【凄かった】夏の閉店ラッシュのパチ屋を調べていたらなんか凄かった。エモかったし。

パチンコニュース

今日の研修は閉店ホール談義

【90円のメンバーシップはいる】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/join

LINEスタンプを作って頂きました♪
第3弾も出ました!←NEW
https://store.line.me/stickershop/author/1948726
ぜひ使ってください^^

【動画一覧】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/videos

【ツイッター】
ネタリクエスト、などツイッターでもぜひ。
https://twitter.com/ura_ken0915
https://twitter.com/hakase0915
https://twitter.com/tentyonoago

コメント

  1. 「えっ! ここが潰れるん!?」ってぐらいの老舗の大ホールでもバンバン潰れていく今年の閉店ヤバい

    • むしろ還元しないとあっと言うまに客は離れるから良いのでは?
      バカみたいに塊で入れて軍団に占拠されるような営業してたらそりゃ潰れるわな。

  2. 今日の研修内容、秋の鈴虫の鳴き声、店長のタイムトゥーセイグッバイ…泣いちゃった

  3. やっぱり、店長好きだなぁ。笑
    駆け引きが面白すぎる。
    パチ屋に行かなくなっても面白いから見るわ( *´艸`)

  4. パチ屋が減って行くのは寂しい気がしますね。。
    何気に小さいパチ屋が好きでした。店員と冗談言いながら打ってた時が懐かしい。。

  5. 店長の歌声と二人のツッコミ、セットで好き

  6. これは聴き惚れるハミングでした。次はもう少し長めのバージョン期待

  7. 昔の上野はいくとこいくとこパチンコ屋ばかりだったのに今3店しかないのを知り感慨深く思います

  8. 経営が行き詰まるより
    戦略的撤退が賢い幕引きですね

  9. 当たっても投資金額の半分もいかないことが多々ある。
    スマパチも控えているので、どう考えても回収し続けるしかないよね。
    自分はあくまで趣味程度に遊ばせてもらえばいいと思っているけど、さすがにもう限界かもしれないと感じています。

    • 内部留保は、大手はむかしからストックしてます。それより、競馬で100万1点買い勝負しましょう。

  10. 全てのパチンコ屋が潰れた時に、本物の裏話聞かせて欲しい。

  11. 登録者36万人にスンッ( ˙꒳​˙ )っと超えてるんですねもう人気チャンネルですね!
    自分はほぼパチンコとかしませんが、お話が楽しみで見ています。
    次は目指せ50万人ですね!!

  12. よくよく考えたら店長はモロチン、ハカセや新卒くんがパチ屋を辞めるだけでも裏研修にとっては由々しき問題なんですよね。お三方身体に注意して出来るだけ長く裏研修を続けていただけるよう切に願うm(__)m

タイトルとURLをコピーしました