極の上の”絶” 新台のS笑ゥせぇるすまん4【夜勤明け パチスロ 実践

パチスロ新台

SANYOの新キャラの好咲宵ちゃんが何気にかわいい(重要)
ユニバはこれを弥生ちゃんでやるべきだった。

HBに座れなかったので正直一切期待せずに打ったのですが
BIGが結構面白いですね 
毎ゲームレバーに力が入る台は良いものです。

通常時も天井が555G(580)と浅めなのでちょっと回ってたらワンチャンス狙いで打とうかなという気にもなります。

フリーズも16384とかなり現実的な数字でありながら恩恵もBIG100Gスタートと結構強いのも良いと思いました。

ただ全体的にガラッと一新しないと、あまりにも通常時の雰囲気がシリーズを通して同じなので、ぱっと見で見限られてしまう気もします…

チャンネルの登録も是非よろしくおねがいします!
↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCOXOcEbERAwGlE4ig9MaLSQ?sub_confirmation=1

ツイッターのフォローも是非に!
Twitter YakinJissen
https://twitter.com/YakinJissen

コメント

  1. 最近、夜勤さんの昔の動画を端から見てるけど、
    「オシメーダ」「アリガテェ」「クソース」「神台か」とか、云い回しが昔から変わらなくてクスッってなる。

    • @met met 夜勤さんの動画見すぎて自分もTwitterでパチやスロでいいことがあったら「アリガテェ」とツイートしてしまうようになってしまいましたw

    • ええぞ

    • ブラックアウトで、コンニチワ。

  2. 新台×夜勤明け=楽しさ無限大
    動画見るたびに生を実感します

    • アリガテェアリガテェ!

  3. 相変わらず笑ゥせぇるすまんは「打ち手の目と耳をダメにしてやるぞ!」という強い意志を感じる。

    • 破壊しにきてますね()

  4. なんか普通に面白そうで今回の導入機種では一番良く見える
    今回どころか前回のペルソナとかよりも良さげに見える

    • 無理に尖らせなかった感じが逆に最近の台の中では好印象ですね!

  5. いやぁ、上手い!
    夜勤さんの引きのおかげで安心して見れました笑

    • 早く安心出来るHBの動画も出したいものです(白目)

  6. 5.5号機の笑う3で一撃6000枚出した時は網膜がやられるんじゃないかと思いましたが、これは網膜がやられますww

  7. このセールスマンバケしかよこさん
    ボナ後の戻しも凄いし流石夜勤さん

  8. 最近は抱き合わせのイメージが強くてアレでしたが、これは意外に楽しそうですね!夜勤さんの引きがあってこそな気もしますがw

    • 絶笑よりは50倍くらい面白い台に仕上がってると感じました! あれもあれで私は嫌いじゃないですがw

  9. 萌え台じゃないと誰も打たない通路確定だからな…サンキョーはその辺よく分かってる

  10. 笑ゥせぇるすまんの版権でなくても、よかった台。

  11. 夜勤さんまさかの新台に目覚められたのか、もしくはそれほど触れる6号機がないのか、、、

    • 初期の台を触り終わったので、気になったら打つようにしてます:D

タイトルとURLをコピーしました