コメント

  1. だって自分だけはパチンカスじゃないし依存してないし大丈夫!
    明日も今月負けた分取り戻しにいかなきゃ!

  2. 全部当てはまるけど大丈夫俺はまだまだ依存していない

  3. 建前だけでこんなん貼りやがって❗️

    って、毎回思ってるw

  4. この動画見ながらあるあるだわって思った瞬間キュインキュインに反応してしまったパチンカスです

  5. 競馬で勝てないから問題ない

  6. まさにこれ!あっ、

  7. このポスター見る度にこれに電話するやついんのかよって思てる

  8. 思いっきり客から吸い上げる釘にしといて、よくこんなポスター貼るよね。

    ほとんどの人が依存なのは自覚してるけど、電話したところでどうにもならんのも知ってるからね。

    • パチンコ屋はあこぎな商売だけど、遊んで楽して金貰おうと思ってる客も客

    • 商売だからそーなるわな

タイトルとURLをコピーしました