パチンコ新台 P真・牙狼 13連続単発の呪われた台! さすがにそろそろRUSH入るだろうと信じて打ったらとんでもないことになった! 初見演出が大量! 激アツ赤保留や次回予告!

パチンコ新台

パチンコ新台、P真・牙狼の4戦目!
13連続で単発を引いてる呪われた台もそろそろ今日当たり出ると信じて!
初見演出や初見当たりがたくさん出現!
激アツ赤保留、GARO保留、鞘保留完成、次回予告などプレミアも!
#真牙狼2 #パチンコ新台 #ハチミツ横綱慶次社長 #ガロ新台

コメント

  1. 店が細工してるって本気で思ってる人がいるんだ
    今時そんなリスク背負わないと思うが…

  2. どうやってるのか知らんけど確実になにか細工されてるでしょ。
    50%60%でここまで悪い方になることは普通はない。多少偏ることはあるとしてもこれは異常。何かされてることを疑って店変えるレベル。

  3. これがパチンコの完全確率。

  4. 18連単、酷い台だと思います。
    当たらないから余計に思うのでしょうね
    ジャギの突入率35%が8回連続確変突入、その後単発挟んで5回連続確変、次の日も単発ゼロ初当たり4回大当たり71回とか。
    海物語なんかは一日中確変引きっぱなしで初当たり11回確変大当たり64回、次の日朝いち単発その後初当たり12回すべて確変大当たりトータル88回 海5沖海319です、嬉しい当たりは当たり前のようにラッキーと思いますが、単発STスルーが続くとどうしてもお店が何かやっているように思えるのは人間の性なんでしょうね。
    稼働率が高い台、お店ほど顕著に波が現れる、だから面白いのでしょうね。
    古い話しですがガロのレッドレクイエムが3日に渡って51連続単発があり、誰も怖くて座らずお昼ころそんな事知らない私が時間潰しに何気なく座り133連チャンしました。出玉少ないから12万発届きませんでしたが。
    波があるから楽しいのでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました