【新鬼武者2】一瞬でケリをつけた結果!【パチスロ/スロット】

パチスロ新台

6.5号機になってからの設定判別って、台にもよりますがかなり厳しくなったかなと思ってます。
設定判別の要って、いかに投資を抑えながら判別することだと思うので、
どうしても初期投資がかかってしまう6.5号機は打ってて財布にきついなと感じます。

設定の状況ももちろんホールによりけりですが、
わたしは以前より悪くなったのでは?と思います・・・

~週に5本投稿予定!~(できれば毎日更新目標!!)
これからどんどん盛り上げていくので、良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!

▼チャンネル登録まだの方は登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCvkQKuW7OBWS9VqmGypdAyg

犬夜叉実戦動画の再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=NsKAUew0z84&list=PLyRHCp3WXCKFy1NA06_AULEsXFdeKXrEx

#新台 #パチスロ #新鬼武者2 #スロット

蜂屋ひまわり
Twitter:(https://twitter.com/Himawari_Pachi)

↓蜂屋ひまわりのVTuberチャンネルはこちらになります!
https://www.youtube.com/channel/UC9r-kOFnESwkay0Q2O2cHdw

6.5号機 新鬼武者2 新台 政宗 戦極
※当チャンネルで使用したテキスト、キャラ、ロゴ等の転用を固く禁じます

コメント

  1. 鬼武者動画めっちゃ楽しみにしてます
    編集も見やすくて一番好きです

  2. やっぱり取りこぼしわかる逆押しが最強やな。諦めつくし

  3. いつも楽しく動画視聴させて頂いてます。
    今日も安定の天井2連ループしてきました
    勝ち方がわかりません…

  4. ベルが順押しだけじゃないって話…何択かあるから当てるゲーらしいですね

    • ベルは6択?らしいですね!
      CZは逆押しとかハサミ押しが楽しいとも言われてますー

  5. 後ろで不動モード引いてるアクエリオンが気になりすぎる

  6. いくらオモロい台でもそろそろ爆乗せ大勝利しないとハートがやばそうだなw

  7. これは酷い!

  8. 業界の窮状を端的にあらわしていますね

  9. これどーやったら勝てるん?て挙動だーねー

  10. やっぱ低設定のCZデキレ説

    • アクエリオンでも同じこと感じる。6.5号機のCZはやれない

  11. 主様に質問!通常時にデカプッシュからタイトル予告入って停止した出目はリプレイ右斜め下がりのリーチ目でそのままラッシュ入りましたが恩恵は特にはないんですかね?2連でした。フリーズするかと思ったわ笑

    • @パチらぶっ!!
      終わってますよね。絆ならフリーズか月下殲滅なんですがね。

    • 確か通常時デカプッシュからの確定テーブルCZの報告もあった気がするので、AT確定のみだと思いますよー

タイトルとURLをコピーしました