パチスロ 魔法少女育成計画 設定1でも102%と聞いてホイホイ座りました【夜勤明け 新台 実践

パチンコ新台

まほいくって略すらしい。
ひぐらしとマジハロとゆゆゆを合わせた何か的存在ですね 結構好き
打った感じだとちゃんとボーナスさえ引ければ本当に102%あると感じました。 
ハードボイルド打つならこっちのほうが間違いなく安定する。

ただ目押し頻度が結構高いので、5時間くらい打つと段々ぼーっとして見失いそうになります。 次から目押し時の液晶OFFモードを付けて欲しいです(目押し弱者より)

チャンネルの登録も是非よろしくおねがいします!
↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCOXOcEbERAwGlE4ig9MaLSQ?sub_confirmation=1

ツイッターのフォローも是非に!
Twitter YakinJissen
https://twitter.com/YakinJissen

コメント

  1. 楽しみだったのに近所に導入なくて悲しみ…
    演出見れてよかったです!

  2. 新しい台の動画お疲れさまです!参考になります。

  3. 今打ってますが、正直良いところはフリーズ演出ぐらいで、hb以上にやれない感あります……

    • なかなか増えていかないですよね(´・ω・`)

  4. こんだけ頑張って1000枚いかないんだ……

  5. 気になってました!
    ありがとうございます!

  6. 負けても楽しいと思える台は良いですよね…
    某ハードがボイルドな台は色んな夜勤さんも含めて色んな人の動画見てますけど
    ただただしんどそうで…

    • 当たった瞬間は楽しいんですけどね…

  7. みんな阿鼻叫喚してるのに
    さすが夜勤さんや…
    少なくとも俺の知ってるインターネットの世界でこの台で最速で最短で1000枚出してる人を初めて見ました。

  8. 最近やっと夜勤さんが新台打ってることに違和感が無くなってきたw
    目押しマシンで台枠ギラギラとか打つ気が失せるわ(´・ω・`)

  9. 不思議な事に原作好きなのに打ちたいと言う気持ちが1ミリもわいてこない…

  10. 自分も打ってきました!多分設定1。これは無理だと思いました

  11. 最強の森の音楽家が見れるのはまほいくだけ

  12. 画面ガチャガチャしてるからビタ難易度無駄に上がってそうなのわかりみです。青で100%でいけるなら青でいいかなって思っちゃいますね。

タイトルとURLをコピーしました