【知らないとヤバい!!】導入後に衝撃すぎるバグが発覚したパチスロ6号機まとめ

パチスロ新台

パチスロ六号機 狂気のバグまとめ

【楽曲素材】
魔王魂さん

※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています

【その他のおすすめ動画】↓

【ハァ?】導入後にヤバすぎるバグが発覚したパチスロ5号機まとめ
https://youtu.be/1iDQl4_CNrM

#パチンコ #パチスロ #6号機 #事件 #バグ

コメント

  1. 出過ぎたバグはびびたる保証で、打ち手が損するバグはそこまで保証されないとか客に不利しかないな。

  2. 4号機時代の吉宗で高確率中に、大家紋は転がってくるわ、天井忍者走るはゴルゴG出るわとボーナス確定演出延々出続けるのにボーナス揃えることができず500Gほど回したらシャッターしまって開いたら通常に戻ってたってのがあった。 店員に言ったら「故障中」って札つけて電源落とされ、それっきりでしたなぁ。

  3. バグが起こる台は逆を言えば、ゴト師が狙ってバグ被りさせると言うことだよ

  4. 初代北斗で7揃えた時のケンシロウのオーラと台枠のオーラが違う台打ったことあるよ。
    あと基盤壊れてる初代天下布武こっちはバグったファミコンみたいな挙動だった。

  5. 大当たりだ!って言い続ける牙狼なら打ったことある。最初はリーチ中だったからプレミアかと思ったけどハズレ。その後は通常変動でもひたすら大当たりだ!と言い続けていた

  6. 打ち手が損するパターンは基本無視
    店側が損するパターンは島封鎖
    気にくわねぇw

  7. 初代忍魂で液晶が残りゲーム数9999獲得枚数9999になったことあったな

  8. 5号機時代、「北斗の拳 転生の章」という台を打ってた時のこと。
    ATに突入し、ATレベルも3以上は間違いなく、順調に勝舞魂も貯まり神拳勝舞も勝ち続けました。
    32連、勝舞魂も56個貯まり万枚を意識し始めた時、ホッパーエラーで店員が台を開けてメダルを補充し台を閉めると何故か通常画面に。
    店員は何もなかったかのようにその場を去ろうとしたので、引き留めて説明を促しました。
    しかし、店員は知らぬ存ぜずの一点張りで結局泣きを見るしかなかった。
    怒りよりも唖然として2度とその店には行きませんでした。

  9. 鬼浜の完走後の設定示唆っぽい画面は、あれ何も示唆してないって、すでに当初から解析出てるよ(まぎらわしい)

  10. ギアスそんな酷かったんか

  11. 鬼浜なら5号機の友情挽歌編でも、ボナ中にラッシュ確定して狂乱麗舞のランプが付いてたのに、ボナ終了後一回転目レバーオンでラッシュが丸々消えたことありましたよ。

  12. 隣の人の台がですが喰霊零のスロット(5号機の方です)でいきなりボーナス確定画面になったり通常時に戻ったりまたいきなりボーナス確定画面になったりしているのを見たことがあります(なおボーナスは揃ってなかったはず)、その後ご飯食べたりして戻ったので店員がどういう対応したのかは不明です(台自体は稼働停止にしてましたが)

    • 喰霊はART中もレインボー帯が出て継続濃厚かと思わせて終わるというがっかりバグ搭載してました
      あとは上乗せゾーンに入っても1回も乗せずに終わり→また入るを繰り返す挙動もありましたね

  13. 絆のAT中に1000人斬りの演出が出たことならあります

    • コメ主、ムキになりすぎやろw
      いちいち返信せんでオッケーよ。

    • @たかし だからそー書いとるやん。日本語読めんの?

    • バジリスクチャンス中じゃなくてバジリスクタイム中やろ

    • @sir だからなに?

  14. バイオ7でATラスト0ゲームの画面からずーっと終わらなくてレア役とか引いても何もならないのを確認してお店の人呼んだら、台の稼働停止、メダルは全部取り上げになったけど入れた分の金額返してもらった

タイトルとURLをコピーしました