【レトロパチスロ】裏モノの元祖!

レトロパチンコ

『回胴ヒストリア』
アニマルかつみが懐かしの名機を打ちながら当時の時代背景やいろいろな出来事を振り返る企画です。
今回は「コンチネンタル」をお送りします。

▼回胴ヒストリア過去回はこちら
コンチネンタルⅡ
https://www.youtube.com/watch?v=eA367
コンチネンタルⅢ
https://www.youtube.com/watch?v=dVI1L
センチュリー21

#パチスロ
#スロット
#コンチネンタル
#アニマルかつみ
#ぱち馬鹿
#パチバカ

ぱち馬鹿メンバーと一緒に打てる! 会員限定コンテンツの登録はこちらから
→https://w

コメント

  1. もちろん台は懐かしいけど
    アニかつさんの話が面白いのよね~

  2. 当時あの漫画読んだなあ!懐かしい!

  3. あにかつ先生の話は面白い!

  4. お疲れ様です。コインレスのおかげでJACのサウンドがクッキリ聞こえてくるのが意外と斬新ですね。
    MAXベットなどの今どきの機能は採用するとして、筐体も含めた完全復活してくれないかなぁ。
    あと完全告知モードが必要かも?(ジャグラーと張り合うようなイメージだとしたら笑)
    でもほんとユニバ系の2~3号機を総動員して復刻リリースされたら1日中楽しめそう。(^^)

  5. 終焉近く、横浜で打ったのが最初で最後かなぁ。当時は何も知らなかった(技が出来たかは不明)し、少ししか打たなかった。
    それよりも状態バージョンのドリセブを楽しんじゃったんですよね。

  6. だからこそ瑞穂4号機第一弾のタコスロの完成度が高かったと言われてたんですね。
    90年、91年は自分は小学生でキャッ党忍伝てやんでえとか見てたな。

  7. 4枚掛け…学校で噂にはなっていましたが、もうその頃には出来なかったと思います。
    あとコンチと言えば近くに1店舗だけ設置していたパーラーがあったので行ったのですが、地元の怖い先輩に捕まって思いっきりカツアゲされた記憶が笑

  8. 懐かしい!
    これで20歳の時に大学生ながら当時大人気のシルビアの新車買いました。
    親にかなり怪しまれましたよ。

  9. 最後の1日いわゆるお祭りに参加しました!当時は5枚掛けと聞いておりBIGかけ放題しかし換金時に怖い人達に分け前を取られましたね…笑
    実機持ってますが赤丸セレクターなので配線直結でBIGかけられます♪

  10. レバー叩いてからSTOPボタンが点灯するまでがちょうど1.0秒なのでそれでタイミングを測ったりしましたよね。

  11. コンチIIIが大好きでした^ ^

タイトルとURLをコピーしました