STとられた..【とある魔術の禁書目録 パチンコ 】【レールガン

パチスロ新台

Pとある魔術の禁書目録のパチンコの実践を実況し、信頼度、激アツ演出、シンプル、先読みチャンスモードを解説しています。今回はとある魔術の禁書目録パチンコを2万発目指して打っていきます!

▼パチ屋のクソガキchはコチラから!!
https://onl.sc/xjXjYZ7

▼メンバーシップ紹介動画
https://youtu.be/lzizcg5QZuM
▼メンバーシップ登録はコチラから
https://www.youtube.com/channel/UCSITLzBwQaWY7yKq3SRxQEw/join

とある魔術の禁書目録ミドル&ライト
両方で一撃2万発!!
とある科学の超電磁砲で一撃3万発!!
目指していくんで応援よろしくお願いします!
絶対に達成してみせます!!
本気のガチ実践始まります!

コメントどしどし待ってます!必ず返信します!
それではとある魔術の禁書目録実践どうぞ!

動画内の数値は全てひでぴのパチ実況ch調べとなっております。
(本当の解析値とは異なる場合がございますがご了承下さい)

メーカー藤商事さん
(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX II (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE (C)2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX III, (C)JFJ

出演・撮影・編集全て【ひでぴのパチ実況ch】
独自の見解と判断で話しております、お許しください。

BGM
【サイト名】フリー音楽素材 H/MIX

コメント

  1. 普段から面白いけど今回は特にギャグがキレキレで終始爆笑してました(笑)

  2. ひでぴさんのなにげない信頼度解説本当にありがたいです。

  3. 笑顔のひでぴさん見れるだけで最高!
    いっぱい勝っていっぱい動画あげて欲しいな
    毎日見てても飽きないこの笑顔120円

  4. 禁書目録久々みたけどやっぱ打ちたくなる

  5. レールガン打っている時はひでぴの実況がぐるぐる回っていて、
    思い出し笑いしてしまうw

  6. よかったです!

  7. めっちゃ笑いました〜!ティガの恨みちょいちょい出るのすき。落ちろよおおもすき

  8. あかいるみ…
    はぁ?!のくだりでめっちゃ笑わせてもらったw
    流石パチ芸人の鑑ですわ

    • パチ芸人!?

  9. あかいるみ
    普通に可愛い名前やし居てはりそう笑

    毎回トーク内容違うのに毎回面白いのが凄いし、尊敬です
    引き出しの多さが羨ましい

  10. ひでぴさん、お疲れ様です!
    「やっと『超』言える、言いたい」からの一方通行ボーナス引いて『超』言えない展開マジで面白いですww
    ひでぴさんの『超』の発音が面白すぎて、レールガン打ってていざ『超』の文字が出た時に自動でひでぴさんの声に脳内変換されて聞こえるようになってしまいました。責任取ってください(笑)←

  11. ありがとう!

  12. Pとある魔術の禁書目録が撤去されたらパチンコ辞めるレベルで好きです

  13. サッカーネタで笑ったwwwwwwww
    同世代すぎて推せるわ

    • わかっていただいてよかったです☺️‼︎

タイトルとURLをコピーしました