【ぺるぺるパニック】[調査19]撮影中にまさかの事態発生!?(パチスロ バイオハザード

パチスロ新台

【ぺるぺるパニック】心音調査

実戦機種「パチスロ バイオハザード RE:2」

前編はこちらからご覧ください↓
https://youtu.be/mMuZjG3Tn2s

・右リール下段BARでパニック!!
・ハズレ5回目の演出でパニック
・襲い掛かる7カットインにパニック!!
・タイラントチャンスで大パニック!!!

新しく始まった心音調査!
通常時からAT中まで調査項目がたくさん出てきました。
打てば打つほど楽しさ広がるバイオRE:2!
1ゲーム1ゲーム楽しみましょう!

[ぺる試打] パチスロ バイオハザード RE:2解説動画
https://youtu.be/17RZLcZ-o2o

#パチスロ
#バイオハザード
#しんのすけ
#バイオRE2

※この動画のすべての情報はしんのすけちゃんねる調べによるものです。

【関連リンク】
しんのすけパチスロ倶楽部

コメント

  1. 4thリールチャレンジの赤ビリビリ枠でプレミアムボーナスに2回なりました。
    関係ないかもですが、契機としてはCZ後半のジャッジ中に強チェリー引いたり、スパークショット所持のCZ中にレア役引きました。

  2. この台で400枚以上取れる人が日本に居るんだ!
    凄い!

    • 完走3回させてるんで出玉はそこそこありますよ。
      1000Gハメて150枚で終わった時に心と財布が壊れるのだけが欠点…

  3. 枠チャンスは青チャンス、赤チャンス、金ハイチャンス、虹コングラがあるよね
    意外と演出多いからフリーズ減らして色々楽しみたかったな〜

  4. G3三回赤まで行って全部外れ。
    タイラントも二回来て全部外れ。
    パンデミックチャンスの7割は1ゲーム目で15枚引いて終了
    奇跡でセブンウィルス感染もカットイン一回も出ず。
    嫌いになる要素をこれでもかと引いたけど、バイオは好きだから諦めずにまた挑戦します。

  5. 途中にチラッとでもグラフだしてくれるのは嬉しいです。

  6. 川崎に行ける時は逢いたいです(´•ω•`๑)♡♥観るでぇぇぇぇ

  7. 自分は両隣合わせて5万ゲーム見てますが完走は隣がプレミアムパンデミックボーナス入れてしてるのを1回見ただけですね。
    プレミアムはその1回しか見てない、スーパーですら何も乗せられないこともあるしもう30万くらい負けてます(笑)
    ハマってるのを打つ以外はやめといた方がいいかもですね〜。

  8. チャンネル登録しました!

    解説が分かり易い!

    3G同系統の前兆が熱い所はまるで番長みたいですね。

    パンデミックチャンス中のナビ時にセグで判別は
    エウレカAO思い出しました。

    なかなか厳しい台ですがスルメ台な気もします!
    これからも応援しますので色んな台打って下さい!

    …朝一設定変更後一回目のボーナスが
    普段より4thリールチャレンジ成功し易い気がするのですが、、、
    偶然ですかね?
    調査お願いします!

タイトルとURLをコピーしました