【ゆっくり解説】スマート遊技機【パチンコ】

パチンコニュース

今回は「スマート遊技機」について解説しました。

※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています

#ゆっくり解説 #パチンコ #パチスロ

コメント

  1. ただでさえ状況厳しいのにスマート遊技機など購入出来る店舗がどれだけあるのか…………その遊技機だって結局客からの回収で補填する訳だから最早ただの貯金箱…………

  2. スマスロ、スマパチよりもスマートボールを復活させてくれ

  3. もはやクソ過ぎる業界イメージのせいでスマートパチンコだ何だと言ってもさ、客をスマートに負けさせてよりスマートに絞り取るためだけのモノとしか思えない。

  4. ゲーセンみたいな味気ない機械が蔓延る時代が来るのね。
    どうせ行かないから、好きにしたらええねん。

  5. 財布がカラで、最後の抽選が当たった時、隣から借りれなくなるんだなぁ。
    スロットはメダルが全く不要ってコトだろけど、最後に1枚2枚が残ったらその行方は無条件でパチ屋が回収か?
    ってゆか獲得した玉やメダルの桶に手ぇ~突っ込むのがパチの醍醐味なんだけどな。

  6. もう無理だよこの業界は。NYだろうがMYだろうが、ソシャゲに持っていかれた時間と、競艇にとられた演者は戻ってこないよ。あと売り上げもね。

  7. 行かないことがスマートだな、トイレだけは行くけど

  8. 今からパチンコしようかと思ってるやつ確実に行くなよ人生終わる

  9. 筐体だけは何とかしてほしい❗馬鹿みたいにでかくしないでほしい。ストレスフリーで打ちたい。

  10. 本格的に店員さんの数も減りますね。玉詰まりや箱替えの必要も無い。
    特にする事も無くなるので仮に居たとしても暇そうにボケ~っと立ってるだけ…気持ち悪い (笑)

  11. 射幸心云々より、換金システムを無くさない限り中毒依存者は無くならない。
    違法釘調整なども警察との癒着が見え見えで、パチンコ業界自体が社会に不必要なのです。

  12. 次は藤商事あたりが希望退職だすかな?

  13. 何であんなものに、目のいろ変えるの⁉️

  14. マルハン辞めて五年になるけど、ぱちんかすまだいるの?❗️

  15. 何でパチンコ業界だけこんな面倒な尚且つカネのかかる事をやらされるんだろうね。キツい規制も重なって。
    競馬や競艇にも規制かけろよ。

    • いずれネット口座に預金自体が税金徴収対象になりそう?

    • 競馬規制
      →農林水産省「やめろ」
      競艇規制
      →国土交通省「やめろ」

タイトルとURLをコピーしました