【ゆっくり解説】パチンコの聖地・上野

パチンコニュース

今回は「パチンコの聖地・上野 パチンコ店閉店ラッシュ」について解説しました。

※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています

#ゆっくり解説 #パチンコ #パチスロ

コメント

  1. 1993-1996年、上野の会社で働いて、よく、上野駅周辺のパチ屋に行きました。アメ横には数十店舗あり、人気店は、夕方にはサラリーマンでいっぱいでした。等価交換店など換金率も高く、新台の実験導入もあり、パチンコの聖地でしたね。

  2. 03:10エスパスとPIAの2店しか思いつかないが、エスパスの本店と新館とPIAの3店舗ということか?
    楽園はいつできるんだろうな。

  3. 釘叩き【違法改造】が止まらない業界。

  4. 元業界人
    大阪では、難波の浪速区元町が、メーカーの営業所、業者がある
    昔SANKYOの直営店が有りました。

  5. オリエンタルパサージュ、サイバースパーク、ダイアモンド潰れて、今ではPIAと日拓
    オリエンタルパサージュは楽園が買い取ったて話し聞いたけど何時から営業するかわかりません

  6. 先日、ガルパンの聖地のパチンコ屋が閉店しました。寂しいです。

  7. 聖地は、ガード下の飲み屋街が有るだろ。だから、2つでは無い。

  8. 何十年前の話をしてんじゃ バカ 飛躍しすぎ ディスりすぎ ネタが無いんか ばーか あかんで これは 訴えるよ❌

  9. やりすぎ 霊夢と魔理沙❌ヤバイよこれはアカン❌殺されたいの☺️知らんけどな☺️辞めとき‼️

タイトルとURLをコピーしました