なぜエヴァ・リゼロを超える新台が出ないのか?【パチンコ攻略】

パチンコ新台

【わたがしのパチンコLINEはこちら】
https://line.me/R/ti/p/%40wrz9277a

【わたがしのバイナリーLINEはこちら】
https://wata777.com/ms/ato-y

♦動画の詳細♦
エヴァンゲリオン-未来への咆哮-、Re.ゼロから始める異世界生活、機動戦士ガンダムユニコーンを超える機種が登場しない理由を纏めました。

♦関連動画♦
1万円を長持ちさせる5つのコツを伝授します【初心者向け】
https://youtu.be/qlg7YofVltk

♦プロフィール♦
投資とネットビジネスで、月収300万円以上を安定的に稼いでいるわたがしです。

LINE@にてバイナリーオプションやFX、株、パチンコの無料コンサルティングを致しますので気軽にご相談ください!
以下に紹介する2つのいずれかの方法で友達追加が可能です。

https://line.me/R/ti/p/%40wrz9277a ←こちらからアクセス
②LINEアプリで「@wata777」をID検索(@は忘れずに!)

ブログやSNSもやっておりますので追加してください。

ブログ https://hilcrhymer.com/
インスタ https://www.instagram.com/watagashi77/
ティックトック https://www.tiktok.com/@wata777gashi
投資ライン@ https://wata777.com/ms/ato-y

#エヴァンゲリオン未来への咆哮

コメント

  1. エヴァは左の演出も絶妙だと思う。熱い演出は相応に当たるし、熱くないのも突然最終号機に飛んだりとどこでも当たる期待感がある。
    スペック以上に演出が過去作を踏襲しつつ、打ち手を飽きさせないのも良いところ。

  2. 結局シンプルでわかりやすい台が流行ると思いますわ。
    あとは基本的に長く打つ事になる通常時のストレスが限りなく少ない台。
    ユニコーンリゼロはカスタム次第で熱い演出がわかりやすいし、エヴァはモード次第の楽しみ方がありますし、安定したスペックの優秀さ。
    この3つはホント強いですね。
    動画後半でも言われてますが、良い5割を取る事の出来る一部のヒキ強だけが楽しめる台はよっぽどじゃない限り流行らないですね。
    楽しむ前にだいたいボコボコにされますからね。

    • おはようございます

      わたがしさんの言う通りです!

      求めてるのは
      尖ったスペックで出玉とスピード

      平均5連ほど
      10分くらいの
      瞬殺の右打ちじゃないですね。。

      009のようにロングST
      高継続率タイプで
      純粋にラッシュを長く楽しみたい人も
      多数いるはずですよね!

  3. いい台が出ても店が釘を締めまくって楽しめなくしてしまってますね。
    メーカーのアイデア切れに加えてホールが使い切れてないのが原因かと思います。

  4. リゼロは先バレが無かったら全然流行ってなかったと思う

  5. 動画作り上手ですね、見やすかったです!

  6. 覚醒ハイパー中で、夢夢ちゃんがフィーバー!って言った後にバナージがユニコーーーン!!!って叫んだ時のダブルパンチが最高に気持ちいい

  7. スペックだけなら上の台は有るけど
    版権がいかに大切かと言う事

  8. 確変ループ機が少なすぎるからもうちょっと出して欲しいってのはある(牙狼タイプとは違う純粋なやつ)

    こういうの書いたらじゃあシト新生消さルパ救世主打てよって言われそうだけども

  9. シンプルイズベスト
    エヴァ=風
    リゼロ=先バレと3000直撃
    ユニコーン=それでもと滝川再実装
    共通点はやはり爽快な一発告知だな

  10. 最近の新台は同じスペックの台ばかりで面白みに欠けるしメ-カ-も新鮮がなくそればかりにこだわりしているからマンネリ化しているからエヴァ、ユニコーン、リゼロに客が流れる結果になるから今後同じスペックの台を新台で出してもすぐに客が飛んで通路になるからメ-カ-は客の目線で考えることが大切です。
    通常で終わっても時短などがあればまだ楽しめるし最近のパチンコ台はマンネリしているから打つ気にもならない。

    • それ(客の目線)を考えすらせず、派手さを追求して作るのがメーカーなのですよ。 普通に台を作れないかと思う。

  11. エヴァは時短100のチャンスがある、リゼロは時短はないけど初当たり最低1500、3000引いた時の安心感があります。どちらも共通しているのはロングSTであるということ。なのになぜそれをマネしないのか…よく考えてみると、牙狼金色や魔戒の全盛期の時は他のメーカーもロングSTで出しまくっていましたね。ところがどうしたって牙狼には勝てない、消さルパが大人気だった平和でさえ次のルパンをロングSTで出していました。だから他のメーカーはその時の二の舞になることを嫌って、何とか源さんやバカボンスペックで差別化しようとしているように感じます。

  12. 最近の台尖ってて大負けします。禁書目録が1番だと思います。

  13. わかります…だからエヴァ好きなんですよね…時短96回点目に…エアー出た時の気持ちよさは最高だし…まだ時短あるぞってなるし!

    その辛めのスペックを活かしてるGANTZとかはそれでいいと思うんですが…

    バカボン私は好きだったけど…うしおとらに変わってしまって悲しいです…全然先読み来ないし…

  14. 当たってもしょぼ玉単発ばっかりだし
    ラッシュ終わんの早すぎる

タイトルとURLをコピーしました