1995年 FテキサスD LED仕様 第16日+466【主は仕事中で不在】【レトロパチンコ実機放置配信】Fever Texas

レトロパチンコ

お願い
・モデレーター様のコメント削除は、連投・埋め立てのみでお願いします。
それ以外のコメントで削除した場合は、
確認出来次第、即座にモデレーターを外します。
チャットが荒れた場合は配信者(爆竹)に連絡してください。

「以下の行為を仕掛けた方」はブロックする場合が有ります

・視聴者に向けて喧嘩を売る行為
・視聴者に向けて議論を吹っ掛ける行為
・埋め立て荒らし、コメントによる煽り

確認が取れたら本当にブロックするから気を付けましょう

※最大 25:00過ぎまで延長します。
※夏季の配信で2時間稼働させると熱暴走でエラーを吐いたので
 途中で発覚した場合は スマホ操作で電源を入り切りします。
※当チャンネルは「全てパチンコ屋で現役稼働していた実機」を配信しております

    最近仕事が忙しくて
    22~24時頃のコメントが返せなくなっております
    予めご了承ください
    こちらはゲームではありません(笑)
※マニアックな台ですがよろしかったらどうぞ。
 なお、試作でLED化してます。(成功しちゃったんだねw)

【基本的な流れ】
確率は可もなく不可もなくなのですが、回転効率が非常に良いです。
中右ドラムが一緒に滑ってリーチになれば6割くらい期待できます。
あと全回転が出れば8割近くあります。
連射(高速回転)リーチは滑りテンパイの場合は今のところハズレ未確認です。
あと 完全確率なので 意図的な連チャンは有りません。

自分は仕事中ですので放置枠です。
(24:40帰宅予定)
作業用BGMとしてよろしければどうぞw
※突然終了した場合は 回線落ちの可能性が有りますのでご了承ください
※なお、途中データが飛んでいるのは録画で回したためなので悪しからず
(動画化の予定アリなのでデータ画面小さめです)

フィーバーテキサスD(大同・1995)
大当たり確率: 1/211
賞球数: 7&15
カウント&ラウンド数  10カウント× 16ラウンド
大当り出玉 約2,300個

It is a game machine that uses the pattern of western drama,
It is a mysterious platform that has an idyllic atmosphere

コメント

タイトルとURLをコピーしました