【海外の反応】韓国全土のパチ屋が日本の法改正で全閉店www韓「闇がバレたか・・・」【ゆっくり解説】

パチンコニュース

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:
DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/
まおうだましい
URL:https://maou.audio/

何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
zonotube@gmail.com

なお、本動画の反応コメントはネット上の個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

本動画の著作権はゆっくりでんぢゃらすKさんに帰属します。
許可なく動画をコピー、加工し、自身のコンテンツとして動画をアップロードしているのを
発見した場合、即刻YouTubeに通報させていただきます。

・この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
・当chは特定の国家・民族・思想を誹謗中傷したり差別したりする内容ではございません。またそれらを助長する内容ではございません。
・当chはニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説するchです。
・当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。

#海外の反応

コメント

  1. こんなのは、日本から追い出すべきだ。犯罪の原因にもなるし、出玉調節も台を開ければスタッフが自由に出来るみたいだから。

    • 出玉は昔から調整できるし打ち子という仕事もあるしな。

  2. 今休戦状態で戦火も無いのに何故帰って貰わないのか不思議、更に日本から金吸い上げる仕組みまで許してるとはねぇ

    • @ゅいあんに
      ああ、木下ほうかとか木下優樹菜とか水原希子とかかな。

    • @平上野介 日本が好きな人はいいんよ、日本嫌いなのに日本に住んで言い訳してるやつらに言ってるんよ。

    • @親;.房 韓国擁護してるの野党の力じゃん。

    • @親;.房 自民与党も野党もプロレスごっこしてるからね…野党は政権を取る気はないってほぼ言ってるようなもんだし。コロナやウクライナ情勢で大変な時期に政権運営したくないからワーワー叩いてるだけ

    • 日本が大嫌いなのに日本に寄生するプライドのない国民だからね

  3. 換金出来ないようにすべきだと思う。

  4. 戦時中、祖母の代で貸した母屋を取られた私としてはこんな存在許せない。早く監禁できないようにして追い出してほしいです。

    • @dark cat ありがとうございます✨✨

    • @ひろぴー 様 ご自分のコメント欄にマウスを当てると「右端」に点が縦に3個並んで出てますので、そこをクリックすると「編集」「削除」が出来ますよ。

    • @ひろぴー 元のコメントは修正できるよー

    • ×監禁、○換金。
      失礼しました。

  5. 世の中、色々な遊びが増えた。パチンコが衰退するのは必須ですね。

  6. 感情で動く国はやはりやることが違うな

    感情で動きまくった結果裏目に出てるのがお約束

  7. 駅前の一等地を日本人の手に取り戻したい。
    全ての金の流れを把握できるシステム作りが急がれる。
    マイナンバーに反対する人は都合が悪い人。
    きっちり税金を取ればパチ屋も今以上に厳しくなる。

  8. 北の将軍様が公式に「日本の方々これまでありがとう!」って言われても嬉しくないな〜。

  9. 制裁として、全部このシステムを禁止しちゃえばいい

  10. 生活保護費 年金が大量に海外流失

  11. パチンコ店衰退には消費税の導入増税もかなり貢献してる事実。

  12. 政府に怒りしかない!

  13. 自治体で温度差があるw 敷地内に換金所を設置するのが違法として摘発された事例があるよ。

  14. 今も昔も、自分たちが扱っている、『換金物』以下の勲章のために、命を掛けるなんてね。
    北朝鮮の勲章って、一体どれくらいの価値があるのやら。

    • もしそれで食い繋げるほどの報酬につながるなら、あの国では命と同じ重さだ…

  15. 全否定まではしないですがあと数年コロナウイルスの脅威がなくなるまで遠慮してほしいですね(-.-)

タイトルとURLをコピーしました