釘曲げは違法?摘発されるパチンコ屋が急増で業界が終了か。

パチンコニュース

【わたがしのパチンコLINEはこちら】
https://line.me/R/ti/p/%40wrz9277a

【わたがしのバイナリーLINEはこちら】
https://wata777.com/ms/ato-y

♦動画の詳細♦
パチンコの釘をいじるのは違法なのか、警察に通報するとどうなるのか、「アポロの泉」と「くぎの学校」が摘発された件について話します!

♦関連動画♦
【削除覚悟】ヘソに玉が入らない原因が判明しました…。
https://youtu.be/ZDYrtjz_RI4

♦プロフィール♦
投資とネットビジネスで、月収300万円以上を安定的に稼いでいるわたがしです。

LINE@にてバイナリーオプションやFX、株、パチンコの無料コンサルティングを致しますので気軽にご相談ください!
以下に紹介する2つのいずれかの方法で友達追加が可能です。

https://line.me/R/ti/p/%40wrz9277a ←こちらからアクセス
②LINEアプリで「@wata777」をID検索(@は忘れずに!)

ブログやSNSもやっておりますので追加してください。

ブログ https://hilcrhymer.com/
インスタ https://www.instagram.com/watagashi77/
ティックトック https://www.tiktok.com/@wata777gashi
投資ライン@ https://wata777.com/ms/ato-y

#パチンコの闇

コメント

  1. 素人目にわかるかどうかではなく釘シートにおさまってるかどうかが判断基準になります

  2. 微調整レベルじゃないと思うけど

  3. 大昔の羽根モノで左右の1オープンのチェッカーはギリ入るのですが…真ん中下の2オープンの入る直前の二本釘の上に何回も乗っかるので店員(ネクタイクラス)に言って開けて貰った事も何度も有ります…結果4000発終了台…釘師も健在の時でしたが…

  4. 普通にやってますよ…
    キコ○ナ○○店の社員休憩場及び使用何かは模擬台で上司と部下達がレクチャーを受けているのを何度も見ています…。
    その当時は業界関係者でした…。

  5. 警察に☎しても
    対応はしない

  6. こんなの気にしないくらい上手く利用できているからいいんですけどねー。

    その罠にまんまとハマってる養分の方を見てると、抜け出せてマジでよかったと刹那に思いますよ。
    パチンコは、好きやけど、リスクと期待値をしっかり見極めてできない人は永遠に負けますからね

  7. 釘を曲げるくらい対したことではありません。
    パチンコ台はある商社であらゆる確立を設定変更出来るよう改造されています。

  8. てか釘の学校とかも実際にあったのかwww

  9. 封入式と言いますが……どうやら茎調整は可能らしい。今 スマスロ含む入れ替えに参加してますが(後ちょっとで終了。早朝組と交代) スマスロは まぁ完全 データ管理ですが 下皿というか物置は存在してた。ただスマホの充電は 置くスペースじゃない場所にやると 大変な事になります。で 本題。パチンコはどうなるのか❓ですが どうやら調整できる見込みとか。警察庁は 茎は絶対折れないというが日工組は んなわけねぇだろ。まだすったもんだしてるみたいですが 調整できる可能性が高いと。

  10. 設定付きになるんだと思う

  11. メンテナンスシート内の調整はOKなんですけどそれは言ってくれない感じですか?

  12. このニュースのコメント面白いですよ!
    「こんな極悪ホール行かなくて良かった」
    いや、君の行ってる店も同じだからな!

  13. スマパチの利権絡みだよねどう見ても。

タイトルとURLをコピーしました