【読者に電流走る!!!】視聴者さんが決めたギャンブル漫画の真の名言7選【名言集】

パチンコニュース

先輩が選んだギャンブル漫画の名言集
https://youtu.be/34-1HeypUg8

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
【オワコンちゃんねる総集編シリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh

【パチ屋で起きたヤバい事件(パチンカスの闇)】
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY

【業界ニュース・炎上事件】
https://www.youtube.com/watch?v=ey4Ig9FC64c&list=PLRzyjCnbuuRVFKSzEyWSCPT4DmWyUO4LG

【オワコン先輩後輩バラエティ】
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

【パチンコ・パチスロランキングシリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=zKHT0bghHPY&list=PLRzyjCnbuuRXPp6wBnBVeq8IqmCqD6-q7

【新台情報】
https://www.youtube.com/watch?v=fuODAoqcsf8&list=PLRzyjCnbuuRU61XpVjvODmRfjiOsHL1YA

【新台レビュー】
https://www.youtube.com/watch?v=yJgGug80SF0&list=PLRzyjCnbuuRX9MHIzP4KjXV-ugtV2i_Wo

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#名言 #ギャンブル #オワコンちゃんねる

コメント

  1. 哲也のバーのママが言った「出銭はゲンが悪いだろ」はずっと頭に残っててパチンコ前は極力金を使わないようにしてる

  2. 班長のセリフでさえも意外に胸に刺さるものがあるのが福本マジック。

    • 他の福本マンガでも刺さるセリフが多いんですよね
      歳をとると黒沢のセリフが刺さって痛い痛い……。

  3. 漫画版、麻雀物語のまどかのセリフ「プレイヤーにのみある権利、やめること」これは負けても勝ってても常に考えていますわ

  4. カイジでは遠藤のバスケットゴールの例えが凄い好きだった。ゴールが高すぎて誰もシュートを打とうともしない。
    これは現代でも本当に当てはまると思う。最初から諦めモードが染みついてる自分にはとても突き刺さる言葉

  5. 片山まさゆき先生の『ノーマーク爆牌党』から
    「リードは守るものじゃない、広げるものだ。」

    やりたくてもなかなか実践できない名言です

  6. 先輩が「生きてるもんが勝ち」とか、名言めいた事いっぱい言ってて感心した。

  7. 投票の多さだけで決められないのが真の名言や…

  8. 昔、グランディアてRPGで「ジャスティン!退く事も勇気なのよ!」て言ってたのが今でも頭に残ってる

  9. 後輩くんの価値観が1番響いたよ( ̄▽ ̄)

  10. ギャンブル漫画かどうかは怪しいけどハチワンダイバーの勝てば一勝 負ければこの世の終わりって名言好き

  11. 面白い企画ですね。どれもこれも、あったなあと思い、改めて聞くとギャンブルに関わらず生きて行く上全てに当てはまる言葉ですね。

  12. 強気で行く時は「倍プッシュだ!!」とか、良い事があったら「僥倖!まさに僥倖!!」とか思ってしまう自分は福本作品に脳をやられてるんやろなぁ…と思う。

  13. 本当の金持ちって一億円ってレベルの話しではないと思う。

  14. @山本舞笑
    カズタカイザーと名前付ける位好きだよ兵藤会長w
    ウマ娘みたいなゲームも作ってた様なw

  15. 帝愛のボス(名前忘れた)って競馬好きじゃなかったっけ

  16. @ささ
    馬主って自分の馬には数百万円とか掛けるけど、オッズをみて掛けたりしないよ。
    ましてや自分の馬に掛けないで、他の馬に掛ける人は見た事無いな。

  17. 先輩の声優になりたい動機がどう考えても下心しかなさそうで草

タイトルとURLをコピーしました