【新企画】パチプロが新しい地域で「7」の付く日に優良店を探し求めて、釘や打てる台の情報を集めていく企画、第1弾!〔パチンコ〕

パチンコニュース

特定日ごとに使える店を開拓していって、これから稼いでいく新しい地域で効率よく立ち回るために、どの店が強くて、どの機種が強いなどの情報を釘などを見て情報収集する企画です!

記念すべき第1回は「7」の付く日!

良かったら高評価とチャンネル登録お願いします!

■パチンコで勝ちたい人はこちらから↓

【チャンネルページ】
https://www.youtube.com/channel/UCieIfg9YhQOkYEnteCwhtHg/featured

■パチンコで稼ぐために役立つ再生リスト一覧↓

【解説】負け組→勝ち組→プロになるまでのロードマップ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLM1h4tHVXObLY-ZR4KA7bFAtRifaZuADd

【解説】パチンコで稼ぐためのノウハウ
https://youtube.com/playlist?list=PLM1h4tHVXObKl-0VYvnO6vfHW7MN91KO-

【釘読み解説】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLM1h4tHVXObLUMl6ZrxY7WzMdpWOBzNwb

【解説】遊タイム狙いで稼ぐためのノウハウ
https://youtube.com/playlist?list=PLM1h4tHVXObKz790lSzhTkHfxMYEckBdq

【平打ち実践解説】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLM1h4tHVXObLqnQK_WskN4Jz2evyT67OS

【遊タイム狙い実践解説】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLM1h4tHVXObJEack-9cOlb9h3qRKCTOQk

【収支公開】
https://youtube.com/playlist?list=PLM1h4tHVXObJ6xgPrBMPnUuOghRLNXUkX

【企画】北斗無双で撤去まで期待値積んだら収支はどうなる?
https://youtube.com/playlist?list=PLM1h4tHVXObK25hQzgaDVBX0WQKA59S1l

【企画】ライトミドルで期待値20万円積んだら収支はどうなる?
https://www.youtube.com/playlist?list=PLM1h4tHVXObLDaIGel3oaYahHHlyQP41J

【ルーティン】兼業パチプロの稼働日記
https://youtube.com/playlist?list=PLM1h4tHVXObKCQvFaz49L2L3Py55wvk_E

【経験談】兼業パチプロの独話
https://youtube.com/playlist?list=PLM1h4tHVXObIofQ1NGtTF1AV1q5dMc9Z7

【チャンネル登録はこちらから】
https://www.youtube.com/channel/UCieIfg9YhQOkYEnteCwhtHg?sub_confirmation=1

■チャプター

00:00 はじめに
02:53 1店舗目
03:51 1店舗目の感想
05:45 2店舗目
06:19 2店舗目の感想
08:06 3店舗目
08:41 3店舗目の感想
10:58 まとめ
12:15 7の付く日の立ち回りについて

#パチンコで勝ちたい人は概要欄へ
#パチプロ
#店探し
#ひめまる

コメント

  1. ■パチンコで勝ちたい人はこちらから↓

    【チャンネルページ】
    https://www.youtube.com/channel/UCieIfg9YhQOkYEnteCwhtHg/featured

    ■パチンコで稼ぐために役立つ再生リスト一覧↓

    【解説】負け組→勝ち組→プロになるまでのロードマップ
    https://www.youtube.com/playlist?list=PLM1h4tHVXObLY-ZR4KA7bFAtRifaZuADd

    【解説】パチンコで稼ぐためのノウハウ
    https://youtube.com/playlist?list=PLM1h4tHVXObKl-0VYvnO6vfHW7MN91KO-

    【釘読み解説】
    https://www.youtube.com/playlist?list=PLM1h4tHVXObLUMl6ZrxY7WzMdpWOBzNwb

    【解説】遊タイム狙いで稼ぐためのノウハウ
    https://youtube.com/playlist?list=PLM1h4tHVXObKz790lSzhTkHfxMYEckBdq

    【平打ち実践解説】
    https://www.youtube.com/playlist?list=PLM1h4tHVXObLqnQK_WskN4Jz2evyT67OS

    【遊タイム狙い実践解説】
    https://www.youtube.com/playlist?list=PLM1h4tHVXObJEack-9cOlb9h3qRKCTOQk

    【収支公開】
    https://youtube.com/playlist?list=PLM1h4tHVXObJ6xgPrBMPnUuOghRLNXUkX

    【企画】北斗無双で撤去まで期待値積んだら収支はどうなる?
    https://youtube.com/playlist?list=PLM1h4tHVXObK25hQzgaDVBX0WQKA59S1l

    【企画】ライトミドルで期待値20万円積んだら収支はどうなる?
    https://www.youtube.com/playlist?list=PLM1h4tHVXObLDaIGel3oaYahHHlyQP41J

    【ルーティン】兼業パチプロの稼働日記
    https://youtube.com/playlist?list=PLM1h4tHVXObKCQvFaz49L2L3Py55wvk_E

    【経験談】兼業パチプロの独話
    https://youtube.com/playlist?list=PLM1h4tHVXObIofQ1NGtTF1AV1q5dMc9Z7

  2. 稼働時間がいつでもとれて
    知識、技術がある人が
    稼働したら勝てて当たり前だと思う。
    仕事や家庭があって制限された中で
    いかにして勝つかが難しい。
    パチプロ養成動画は、普通に仕事して、家庭も持って勝つには
    全く役に立たない

    • @遊タイムの教科書
      たしかに専業プロと全く同じ立ち回りは無理かもしれないですが、そもそも専業プロと同じ立ち回りじゃないと稼げないわけではなくて、期待値稼働は1回の稼働時間が短くても問題ないので、自由に時間がなくても、パチンコに行ける時間が少しでもあるなら稼ぐことはできますよ。

    • @ひめまるのパチンコ副業チャンネル
      真摯に返信ありがとうごさいます。
      勝てない人にとっては役立つことはたくさんあると思います。
      ただその知識を知ってる私としてはプロの立ち回りは自由に時間があるなら可能ですが家庭や仕事をもつ人には向かない、仕事や家庭をもたないとできない立ち回りなんですよね。

    • @ひめまるのパチンコ副業チャンネル
      実際それ以上勝ててますが、
      専業や元専業の作る動画って
      制限されてない中での立ち回りだかりで全くって言えるくらい
      役に立たないんですよね。

  3. 自分の稼働している何店舗かでは、新台のクイーンRUSH199が今のところ遊タイム狙いでかなり使える状況になってます。3台以上ある店なら、ヘソは空いてないですが風車とおまけが潰されてなくて、ステージ止めのタイミングが結構シビアなのできっちり打てば等価でもボーダー〜+0.5や1は回る店が多いです。オーバー入賞もかなり決まるので、最近の台では差がつきやすい方かなと思います。

    • @ちぇけら
      元々スロのエナ専だった人に釘見ない(見れない)人が多いですね。
      頑張ってください!

    • そうやって穴場的な台を見つけられてるのは素晴らしいと思います!

  4. 遊タイムで使えると思った店にグループのエナや古株のオラついてるジグマエナ専がいたらどうしますか?

    • グループがいたらこっちがかなり拾いにくくなるので違う店探すかもしれませんが、オラついてるジグマエナ専が1人いても気にせず稼働しますね笑

  5. @おーひー
    それはキツいですね笑

  6. @ひめまるのパチンコ副業チャンネル 使える店1が年に数回です笑

  7. 日本語が
    解らないから
    全く役にたちません(笑)
    日本語を先に覚えるか?
    パチンコを先に覚えるか?
    教えて下さい(笑)

    • 軍団の仲間といつも何語で喋ってるんですか!(笑)

  8. 自分は、機種問わず1000円で20回らなければやめます。

  9. 大変勉強になりました、
    ちなみに店は◯ハンですか笑?

    • 3店舗中1店舗は○です笑

タイトルとURLをコピーしました