練習サボってパチンコ行ったら監督と遭遇した日のモーニングルーティン。【野球部

パチンコニュース

〜撮影協力〜
「プレミア+ラボ枚方店」
https://www.premiere777.jp/
※他のお客様がいない時間に特別に許可を貰いマスクを外し撮影しております。
 
店員役
とくちゃん さん
(プレミア+ラボ枚方店スタッフ)
Twitter↓
https://mobile.twitter.com/slotlab_toku

〜あめぷら漫画単行本発売決定〜
https://www.amazon.co.jp/dp/404682025X?ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_CC5DP5M861MZJ936YHG1

ほい助の親父ギャグLINEスタンプはこちらから↓
https://line.me/S/sticker/20740973

〜あめぷら漫画1話無料公開中〜
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF10203274010000_68/

〜撮影協力〜
グラウンドをお借りした野球チーム
「枚方シニア」様
https://www.ikz.jp/hp/h-seniors/

〜出演〜

主演・しょーた役
あめんぼぷらす しょーた
https://instagram.com/syotadayo_n

監督役(兼脚本担当)
あめんぼぷらす おまつ
https://instagram.com/omatsuyade_n

〜初見さんへ〜

大阪出身の幼馴染コンビです!

【日常コメディ】
日常にありそうでないコメディドラマを作っています。

●メンバー

しょーた(編集、イケメン担当)
・生年月日 1996年7月23日
・元野球部⚾️(高校時代にプロ注目選手、兵庫選抜代表)
・趣味 ファッション、スポーツ

おまつ(企画構成、MC担当)
・生年月日 1996年5月22日
・元テニス部🎾(全国大会出場)
・趣味 ラーメン巡り、漫画

● どんな2人組?

同じ小学校、中学校の幼馴染です!
別々のスポーツだからこそお互いを応援できて仲良くなりました!
中学の頃は別のスポーツやのに毎朝5時起きで一緒に朝練してましたw(これマジですw)
2人とも、大学まで卒業したくせに就活せずにYouTuberになっちゃった馬鹿な奴らです!どーぞ馬鹿2人組の夢に付き合っちゃってください!

コメント

    • @罰怒めぐみん 監督はなぜパチ屋にいたんでしょう

  1. 限界までクソ真面目に仕事して身体悪くしてから、あめぷらのサボり精神が大人になっても物凄く大切な物だと感じる。頑張れる時だけ頑張るでいいよね

    • @How to make 社会出ないで起業してるから多分考えが全く別なんだと思うけど。そんな社会が嫌だから大学中退してニートから起業した

    • 大事なのは限界までやったかどうかじゃないぞ。
      結果出したかどうかだぞ。

    • 限界までする必要はない。何事も7割でええんや。

    • @Dio leza そんなん社会で通用するか

    • 1日本気で1日気抜く。これで良いと思う

  2. 死ぬほどテスト勉強した後のあめぷらいつも以上に最高です!!!
    次の動画はテスト明けくらいだと思うとテストまでまじで頑張ろうと思えます!
    次の動画もまじで楽しみにしてます!

    • なんか語彙力なくなった笑
      これでテストは大丈夫なのか?笑

  3. 朝食でみんな笑ってるのガチおもろいw
    あとバッグにどけって言ってるのやばい

  4. 朝食の時バックぶん投げたり
    焦るなわかめちゃんの所とか
    しょーためちゃくちゃ笑ってて好きw

  5. いつも野球が憂鬱だけどあめぷら見ると野球やってて良かったって感じる

    • @メガネ それわかります

    • @Chara いや、なんか、
      例えば、学校って行きたく無いですよね
      でも退学は嫌ですよね
      それと同じで野球をやることは嫌なのですが
      野球自体を辞めてしまうのはそれもそれで嫌なんです。
      自分でも何言ってんのか分かんないです

    • 憂鬱ならやめよ

  6. テストの結果返ってきて絶望してるけどあめぷらは何回みても笑えるw

  7. テストの結果悪くて現実逃避しながら見るあめぷら最高

    • @漆黒のねるねるサブ4 ガチギレキモい

    • @漆黒のねるねるサブ4 嫌なことあったんか?話聞こか?

    • @漆黒のねるねるサブ4 今コメ欄ええ感じやねん。出ろ

    • 皆様@漆黒のねるねるサブ4 さんは頭が悪いかわいそ〜〜〜うな方です。お気になさらず

    • @漆黒のねるねるサブ4 お前が文章作るん下手なんは国語で習ったこといかせてない証拠やん見てて情けない

  8. この企画本当に最高で、涙出ました。めっちゃ感動しました。また楽しみにしてます。

  9. わかめちゃん焦るなでしょーたが笑い堪えとんのぶちおもろい笑笑

  10. 毎回ただいい話で終わらないのほんと好き

  11. 監督のわかめちゃん破壊力ありすぎて
    全員笑ってて草

    • @漆黒のねるねるサブ4 草がよくわからないのは理系の俺でも思うが、わざわざコメ欄に書くほどのことでもなくてわかめ

    • @漆黒のねるねるサブ4 文系なら漢字使えや

    • @漆黒のねるねるサブ4別にどうでも良いこと言うの草

    • なんとか

    • @漆黒のねるねるサブ4 文系大やのに漢字つかえへんの?

タイトルとURLをコピーしました