【釘王】凄腕パチプロ和泉純が語る、悲惨なパチンコ人生。パチンコ店の釘調整はあります!!!

パチンコニュース

TV出演を断わり続けている釘王こと「和泉純」が登場!!
釘に振り回された人生を赤裸々に激白!!!

#ヒロシヤング
#和泉純
#釘調整
#パチプロ

★★★★★★★★★★★★★★★
【ヤングちゃん、寝る?】

映像制作会社ゼイドンノウ(社長:ヒロシ・ヤング)公式チャンネル。
毎週 火・金・土・日曜日 に更新します。

会社(の経営状態)がヤバそうなので、危機を感じた社員がネット嫌いの社長(ヒロシ・ヤング)を担ぎ出して色々やらせる動画をアップ予定!

パチンコ番組出演歴20年以上のオールドルーキー、ヒロシ・ヤングが 社員のボーナスの為に粉骨砕身がんばります!

社員一同の命運がかかっております!
ぜひ最後までご視聴&チャンネル登録を宜しくお願い致します!

チャンネルグッズも発売中!!
気になる方はコチラから⇒https://clearlabo.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2807163&csid=1

●チャンネル公式Twitterアカウントはこちら
https://twitter.com/youngchannelTDK

●当チャンネルで音源を利用させて頂いているサイト
BENSOUND:https://www.bensound.com
H/MIX Gallery:http://www.hmix.net
MusMus:http://musmus.main.jp
OtoLogic:https://otologic.jp
SoundCloud:https://soundcloud.com
TrackTour

コメント

  1. 和泉さん元気そうでよかった! 本当は和泉さんのような人にパチンコメディアで活躍してほしいんだがなあ。 時代の流れとは言え、釘調整の件は何とか折り合い付けてメディアで表現できれば番組の面白さ・幅が広がるのにねと思っちゃうなあ

  2. 和泉さん、全然変わってなくて嬉しいくらい。また、実戦番組出てほしいなぁ。

  3. パチテレ初期から和泉さんを見てますが全く変わらなく突き通してるところが好感を持てるんですよね
    TVから遠のいても同じ姿勢なのは流石です

  4. 和泉さん!最強伝説、めちゃくちゃ分かりやすくて、素人なりに釘の勉強なったなぁ。釘読みに関して一番尊敬してますわ、勝手に師匠だと思ってますw
    YouTubeでいいから、どんどん出て欲しい。業界に和泉さんか足りない。山ちゃんともコラボして欲しい。ジャイロとかも…。しかし、和泉さんを呼べちゃうヤングさんの顔の広さ、さすがですね。楽しかったです、ありがとうございました。

  5. 和泉さんがパチンコ屋に入っても一時間は釘を見て打たない姿勢が大好きです。

  6. 打ってるの時のトークとか面白いからもっと実戦番組とか出て欲しいんですけどねー

  7. 和泉さん大好きです。
    今回のお話しは共感しかなく…。
    特にスタイルに関する話しがとっても共感しました。
    個人的に『何をしたらお店出禁になるの?』とずっと疑問に思っていて…。
    『他人に迷惑掛けようが何しようが、とにかく根こそぎ取れるだけ取る!』という考えの元行動しないとなかなかならないだろうな…と思っていました。
    実際、自分もパチンコ生活してますが…極力目立たない様にひっそり活動しています。
    パチンコ屋で目立って良い事一個も無いですからね…。
    自分達みたいな存在はお店からゴミカスだと思われている訳ですから。
    ひっそりしているべきなんですよ。
    そして『現状維持の為の止め打ちを死守しなければならない』この言葉に1番グッときました。
    そういう気持ちで打ってたら、今みたいに大変な状況はもう少し遅らせる事が出来たはずだと心の底から思いました。
    そういう意味では、和泉さんの様な方が演者として色んな方々に知識を広めて下さったら素晴らしいのに…と、思いますが。
    責任感が強く、誠実な方だからこその今の生活なのでしょう。
    私も私なりにひっそり生きようと改めて思いました。
    時々はヤングちゃん、寝る?に主演していただきたいです。
    よろしくお願いします。

  8. 泉さん元気そうで安心しました。
    泉さんにしか語れないことが、たくさん
    あると思うので、YouTubeでいいので、もっとメディアに出てほしいです。

  9. これを機にメディアに復活して欲しいな
    業界には必要な人だと思います

  10. うわ懐かしい!最強伝説契約して観てました
    あの時代を知っていながら今の地合いで時給1500円で忍耐で勝ち続けられるのはほんとすごいと思います。もう打たなくなって久しいですがこのチャンネル登録しててよかった
    難しんだろうけどネギ坊さんとかも呼び出してもらいたいな

  11. 初期のスカパーのパチテレからの視聴者なので 泉さんとかの釘解説とか散々見てたから
    自分にはレジェンドですから
    最高の番組ですよ! パチンコの釘に関してはこの人より上とか居ます?のレベルだし

タイトルとURLをコピーしました