富山市のパチンコ店で天井落下 8人けが うち2人重傷か(2024年1月2日)

パチンコニュース

 石川県で最大震度7を観測した地震で、富山市のパチンコ店で天井が落下し、8人がけがをしました。このうち2人は重傷とみられています。

 消防などによりますと、富山市のパチンコ店で1日午後4時15分ごろ、「店内の天井が落ちてけが人がいる」と119番通報がありました。

 地震の影響で天井が落下し、8人がけがをして搬送されましたが、そのうち2人は重傷とみられるということです。

 今回の地震で富山市では震度5強を観測しました。

 富山県内では、午後9時時点で15人のけが人が確認されていて、県は他にけがをした人がいないか情報収集しています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

  1. 無事であってくれ

  2. 1994年年末の三陸はるか沖地震でもおなじようなことがあった。

  3. 木造のパチンコ店を初めて見た
    民家ではないのかな
    これ以上被害者が増えませんように

  4. 揺れてる最中も客の大半は逃げてませんでした(新潟のパチ屋にて)

  5. これぞまさしく天井当たり

  6. パチ屋なんて人生に不要

  7. 初詣代わりにパチ屋に賽銭投げに行ったんか

  8. 元旦からパチ屋通いかよww

  9. パチンコってやる必要ある?田舎だからやる事ないんだな 閉店保証あるよね?って普通に言いそうだな。

  10. 元旦からパチやってるから

  11. ワロタ

  12. は?これパチ屋??

タイトルとURLをコピーしました