スマスロ初打ち!こんな台置いちゃダメだろ…【革命機ヴァルヴレイヴ】

パチスロ新台

来店のお問い合わせは
jtshibata3@yahoo.co.jp まで

コメント

  1. シバータがスマスロに苦言を呈するとは思わなかった
    シバータは荒い台で爆勝ちするかバラバラに砕け散るかの人でしょ
    スマスロがんがん打って再生数もうなぎのぼり
    シバータの大ファンだからがんばてほしい

  2. シバターも言ってるけど6.5号機おもろいからもーちょい遅くスマスロでてほしかったな

  3. スマスロでシバターに元気が戻ればウレシイ

  4. シバターさんの、実践好きっす
    今回スマスロ、ヒキ凄w
    解説の仕方が、どの演者さんより好きっす

  5. いや別にシバターの仕事に対する熱量は好きだし皆認めてるると思うんだよ。ただただスロやパチ中の風俗話しがクソツマラナイだけで。
    そんなに話したかったらサブもう一個作って8分だけ垂れ流しといたほうが見ると思う。
    そのチャンネルのcmは友達のヒカルに今度会った時にでもさせれば良いし笑
    正直パチンコ打ってる時のシバターは本気で好きなの伝わってくるからやり方次第でまた昔みたいに伸びるんじゃない

  6. ハーデス売ってる時の方が楽しそうだったなぁ

  7. 確かに6.5号機でやれる機種が出てきてからスマスロまでの期間が短過ぎる。

  8. こんなに超簡単に入ったら楽しいやろなwww

  9. スロットの時代くるのかなぁー、、シバター頼むよー

  10. 指定台してない感出すの草

  11. ガチガチの高設定で草

  12. 裏スロと同じになってしまった表のスロット

  13. 今後泣きながらヴヴヴ打ってる動画が上がりそう

タイトルとURLをコピーしました