#465「超絶頂から超ドン底! これがリアルパチンコだ!!」ブラマヨ吉田のガケっぱち!!〈ぱちんこ ウルトラマンティガ

パチンコニュース

■「KYORAKU SHOP」新商品追加!!
https://suzuri.jp/kyoraku

■Facebook「KYORAKUパチンコ&パチスロ友の会」会員募集中!!
http://www.kyoraku.co.jp/tomonokai/r/m1/

ブラマヨ吉田のガケっぱち!!#465
「超絶頂から超ドン底! これがリアルパチンコだ!!」

【出演者】
ブラックマヨネーズ・吉田
湯川舞

【ガケっぱちゲスト】
隣人・中村遊直

【実践店舗】
#ミスターパチンコ泉大津店
————————————————-
RUSHに入っても長続きしない「吉田症候群」が一向に治らない吉田…。
しかし吉田は全快が近づいている感触があるらしく、その言葉通り開始早々にRUSHに突入!!
もしこれがすぐに終わってしまったら、一度仮死状態になって蘇生してもらうくらいの荒療治が必要らしいが、果たしてこのRUSHを伸ばすことができるのか!?

絶不調の吉田を励まそうといろいろ声をかけるが、「根拠のないことを言うな!」などと逆ギレされてしまう湯川。
ほかにも毒が混じった発言を連発してしまい、「悪い女神」の異名をつけられることに!?

前半戦で見せ場が作れず、吉田と同じ「吉田症候群」と診断された中村は、後半もなかなか調子が上がらず…。
このままでは1秒も画面に映らないかも、と焦りながら実践していると、湯川から思わせぶりな一言が。
以前にも「SKY」を「SEXY」と読み間違えたことのある湯川、いったい今回は何を見たのか!?

【実践機種】
〈ぱちんこ ウルトラマンティガ 1500×84〉

【今後の「ブラマヨ吉田のガケっぱち!!」の配信につきまして】
新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、予定していた収録を中止する場合があります。
それに伴い配信日も延期となることがあります。
番組を楽しみにされていた皆様、なにとぞご了承のほどお願いいたします。

KYORAKU

コメント

  1. 吉田さんの格言   確率はしゅうそくする!!!!!!!

  2. 今年ラストだなんて、
    吉田さんのやさぐれで終わるなんて
    2022年の締めにはツラい…

  3. 吉田さんの湯川さんに対するお前って言い方がおもろい

  4. 吉田さんと湯川さんの掛け合いが絶妙すぎておもしろかった!
    もうレギュラーでお願いしたいです。

  5. ありえない復活当たり。

  6. 吉田さんがやさぐれるのは分かるわ。
    もう完全にボタンが何もなければ当たらないよ。
    郡やら金文字来ようが。

  7. どれみちゃんとの絡みもいいけどまいぷぅとの絡みも面白くて好き

  8. ショートライナーさん良い芸名
          自分良い芸名ですよね
           頑張って下さい。

  9. お前呼びしたくなる吉田さんの気持ちなんかわかる(笑)

  10. 吉田さん
    毎回毎回角台ばかり打たずに
    気分転換に
    たまには、変えたら良いよ!

  11. 次回は来年ですか~
    月曜の楽しみがっ!!

  12. 本当にこの番組出てるの見た事ない!負け癖が付いてるかな?特に吉田さんは格別出てない気がする!

タイトルとURLをコピーしました