【ゆっくり解説】やめられない…パチンコ女子の末路【パチンコ】

パチンコニュース

今回は「やめられない…パチンコ女子の末路」について解説しました。

※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています

#ゆっくり解説 #パチンコ #パチスロ

コメント

  1. パチンコ台の演出についてプレイヤーの脳波を調べたところ当たった時とリーチの時でほとんど変わらなかったとのことです。パチンコ台メーカーは中毒性の高い台を作っています。アルコール依存症では集会に参加して「今日一日酒を飲まない」ことを続ける宣言をして我慢している仲間がいることで克服するようです。パチ依存も自分の失敗談を話し合える仲間をつくってみては・・・負けた話はしたがらないのかな

  2. 私は周りの女性がエステやヨガやセミナーに通って自分磨きをしてた時に捻り打ちが出来るよう右腕を磨いていました!
    似たようなもんでしょ♡

  3. パチンコは労多くて功少なしでしょうね

  4. 主婦でパチンコ屋行くのってって止めれだと思う。旦那の方ルーズで適当でいたと私男だけど思う。

  5. パチンコはせんけどマジでパチンコで負けている女の子はナンパしやすかったわ。イライラしてるんか遊んでくれる。

  6. 出会い系の待ち合わせ場所はパチヤの近くがホントに多いらしい。
    時間的には昼過ぎ辺り。
    負けての軍資金なんだろうね。
    パチヤの駐車場警備してるとたまにそんなシーンを見る。
    向かいにあるコンビニとかね。

  7. 使ってはいけないお金(家賃、携帯代)とかに手を出して、激アツ演出来た時の女の子はビッチャビチャに濡れてるやろうな!
    当たった時なんて軽く脳イキしてるんちゃうか!?

  8. 脳汁ラッシュ!

  9. 革命ラーッシュ!

  10. そ れ で も !!!!!

  11. 普通に女の方々一杯いらしゃいますね

  12. 爺婆の年金組高齢者ラッシュですよ今は。

  13. すべてのカードをツブしたコトはあるよ。それぐらいヤラかさんと悟れんよ。自己破産なんぞは当たり前。

タイトルとURLをコピーしました