最新台で最強特化ゾーンにブチ込んだ結果【幼女戦記】

パチスロ新台

パチスロ・パチンコユーチューバー生活1037日目
実戦機種:パチスロ幼女戦記

<コメントについて>
他の方に誤解を与えたり、不快にさせてしまうようなコメントは、
削除又はブロックをさせていただきます。
ご理解よろしくお願いします。

詳細はこちらをご覧下さい。
https://youtu.be/sjPSkUMedy4

【自己紹介】
脱サラユーチューバーの長男です。
軍資金100万円でチャンネル登録者数5万人という目標を配信開始4ヶ月で達成することができました!!

本当にみなさんいつも応援ありがとうございます。

今後はさらに登録者数を増やして「ボクは人気ユーチューバーだ!」と胸を張って言えるように頑張っていきます。

実戦スタンスは、基本自由気ままに、また余裕があれば皆さんが楽しめるような、
刺激的な企画にもチャレンジしていきたいなと思っています!

どうぞこれからも応援よろしくお願いします!

チャンネル登録はこちら!

【長男くんの日常】
長男くんと「緑ドンviva2」の日常#1
https://youtu.be/U4lxpHUqQ4M

【新台実戦】の再生リストはこちら!

ツイッター
長男くんの日常
https://twitter.com/chonan_nichijo

コメント

  1. さすが長男、めちゃくちゃ分かりやすい!

  2. 最強特化入って一個も乗らなかったの辛かったです

  3. よっしゃ!引き際も最高だったじゃないか。一歩ずつでも進んでるな!

  4. 最強ラッシュもったいなかったですね。
    次も期待してます。

  5. 今日イビルだけ見れんくてこの動画見たけど、これは悲しいっすね。
    紫より赤の方が強いVだと思っていたニワカです

  6. グラフの角度が変わってきててええやん

  7. 引き戻しcz確定演出かな?
    203枚

  8. それだけ連チャンしても出玉少ないんですね。
    パチスロ打つ気にならないです。

  9. みんな期待値に騙されすぎ

  10. 引き戻し込みの継続率で90パー以上なんですよ!理解してスロ打たないから負けるのでわ!

  11. 作業台みたいな感じだなww目が疲れそうw

  12. AT入るまで、意地で四万以上突っ込んで、やっとの思いで、ATに入り、最強特化ゾーンで余裕の2500枚超える出玉が確定したのに、有利区間がどこでリセットされてたのか、2600枚ほどで強制的に終了した。は?って感じでした。
    入れた分も含めて4000枚以上出るのかと思ってたました。
    目がチカチカするし、2度とこの台を触る事はないでしょう。皆様ご安全に。

    • @大吉大万 そぅですよ!1000枚超えたあたりで最強特化ZONEに入れてVストック全部で80個以上乗せたのにー!って感じでした。悲

    • 引き戻しなしで1回目のATで2600枚でたんですか?

    • 6.5号機だから普通じゃない? 完走したら通常に戻って有利区間が切れる。引き戻しをしてATに入れてまた2600枚を出す。スマスロじゃないから一撃では無理なはず。

タイトルとURLをコピーしました