ラッシュ1回転で奇跡!!【ティガ パチンコ】【ひでぴのパチンコ】

パチンコニュース

ウルトラマンティガ パチンコでウルトラ超光ラッシュ突入1回転目で…

コメント

  1. 即落ちハイパー過ぎて草

  2. ひでぴさん「なんぜやねん」本当に好き❤️

  3. 3000発あってまだ良かったとプラス発想するしか…。
    リゼロも駆け抜け余裕だしエヴァは駆け抜け450発だし!
    撮れ高もすごいし…。

  4. 相変わらず期待を裏切らないww

  5. 超光ラッシュ入る前のラッシュでホントの1回転で転落してる人もいて、怖いなと思った今日この頃

  6. 禁書打ちすぎて右手に幻想殺し飼い慣らしてて草

  7. ひでぴさんがちょっとだけ若かったらAV業界の学生カウパーでデビュー出来る出来事!!

  8. ある意味運がいいわね♡

  9. 超光ラッシュの前の残保留で転落引いてたんですね。

  10. 安心してくれこの前ユニコーンで覚醒ハイパー1回転目で転落したぞ!

  11. 1000ハマリの後、通常引いたあと1回転で通常引いた俺の方がすごいw

  12. ひでぴさんのLEVEL5
    能力発動

  13. 何故か左は1500ハマり位余裕でハマる癖に右側では簡単に319引くんですよね
    メーカーさん不思議ですよね〜
    小当りラッシュで右で1000ハマり位しろよ、マジで

    • その逆も普通にあるけどな。
      基本悪い印象って残りやすいだけ。

タイトルとURLをコピーしました