コメント

  1. ズバさんの仕事のグチもっとききたかったなー。またお願いします!

  2. 止まんなくなっちゃってさぁは草

  3. 自分は22歳、美容師なのですが
    自分が楽しいやりたい事が見つかるまでは色んなところ旅していきましょ!笑 12月の疲れる時期もズバさんの動画を観て元気もらえました!

  4. 二毛作は本当に草。
    髪も生きてる!ズバさんも生きてる!
    リノも生きて…る!

  5. 動画お疲れさまです!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

    連続パチンコ連チャン不発…(゚ω゚)つらですね。

    私はリノSPどこも置いてなくて行く店で良く負けてます。(/。\)

    仕事の話、凄い分かります!(゚ω゚)
    古い考え持ってる人に教わった若い人も同じ傾向をたどって害悪になっているのを見て本当に悲しく思います(/。\)

    クリスマスズバギンボンさんがゆっくりで気増すように!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

  6. めちゃくちゃわらった

  7. 今回の教訓
    「労働はクソ」

  8. ズバギンボン頑張れ~。栄光をつかむ その日まで……ずっと応援してますから❤️

  9. がんばれズバ吉!!
    元気だしなさい!

タイトルとURLをコピーしました