コメント

  1. よくこのチャンネルの番長シリーズの動画を見ていますが、見るたび引きが強すぎて羨ましく思うばかりです

    • ほかのスマスロ機種は結構ボコボコなんですが、鏡はかなり調子良いですねぇ

  2. 全鏡打ちの「こうなったらいいな」が形になってて草

    • BBから超プレも引いてたら3大トリガー全引き出来たので、十分すぎるけど少し残念

    • @ドラゴン神坂 知らねーよwさっさと連チャンさせてこい。

    • 草じゃねーよ。今、エクスタ入ってもうたわ。まだ上乗せ無いけど怪しいクルーズループ。上乗せ無いなら無いでもいいけどね。
      珍しい入り方したし。

  3. この引きは出来ないわー笑
    引き戻しとったらエクスタシー継続なら夢ありますね♪

  4. エクスタシーモードは本当につよいですよね
    ずっとナイトクルーズステージいるから上乗せ止まらない

    • レア役無しでステージ上がるのがほんと強い

  5. この間初打ち朝一で完走したけど、このモードやったんかも…何か納得いった感

  6. サキのカカカカカモーン!が好き

    • ライバルカモン新鮮で私も好き

  7. 最高じゃないっすか❗
    お疲れさまでした❗

  8. エクスタシーモード強すぎて草
    期待値3000とか絶対嘘
    8万くらいあるだろこれ

    • かなりイカれた性能ですよねぇ
      入っただけで完走を意識できる

  9. 2:28 今回からは頑張れ!アラン! になりますww

    • 対戦相手が全部アランなの、新鮮で面白い

  10. 鏡の扱いが良い間に設定6ツモってみたいですねぇ

  11. 自分も今日同じように反転カモンループ出てきて、1回目のディスクジャッジまでに1320G上乗せしました!
    内部的なエクスタシーモードだったんですね!

    • AT開始時はエクスタシーモード告知されない事もあるみたいなので、いきなり反転カモン来たら脳汁ですねぇ

  12. 鏡はマイナス25万、、。久々だよ。同じ台でこんなに負けるの。

  13. 絶頂ドリームの鏡が反転した天膳みたい

    • @ギガゲームチャンネル 某ラノベで例えるならアイザックみたいな(デアラの敵大将)

    • 凄いラスボス感ありますよね!

  14. 今、エクスタシーなどで手にした3300枚をカードに逃してクレジット900枚の勝負も500枚に。多少のG数は許せるが、天井969だけは勘弁してくれ。

タイトルとURLをコピーしました