新台のGOD EATERが神スペと聞いて『Pゴッドイーター神がかりVer.』【夜勤明け パチンコ 実践

パチンコ新台

いくらなんでも早すぎる問題
頑張って入れたRUSHが30秒で終わると、クソガ!ってなりますよね()
しかしスペックはかなり高いですね
鬼がかりの合算確率1/99.9を144回転よりも1/1.29を1回転の方が何となくやれる気はします。

あと通常時にリッカちゃんステージがあるのはナイスや!

『Pゴッドイーター神がかりVer.』
1/319.68 → 1/1.298
50%突入 77%継続
ALL1500or3000タイプ

▼ヘソ
10+10R+RUSH 50%
10R 50%
▼電チュー
10+10R 20.2%
10R 79.8%

チャンネルの登録も是非よろしくおねがいします!
↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCOXOcEbERAwGlE4ig9MaLSQ?sub_confirmation=1

ツイッターのフォローも是非に!
Twitter YakinJissen
https://twitter.com/YakinJissen

コメント

  1. 正直アリサモードでget your wild聞くのが好きだったからこの速さはつらみ スペック的には打ってみたいけど

  2. テンカウントバトルでひりついて楽しめるのがゴッドイーターの良さなのに自ら特徴捨てるとか…
    これこそゴッドイーターじゃなくてもよかったのでは、と思ってしまいます。。

  3. この台非等価(10k=2750pt交換)で1k19.5の調整だったけど、激甘だったんだな、50k負けたけど

  4. ドキドキしたい身としては、あんまり早すぎるのも少し考えもの

  5. Daiichiでも当たる←高尾とニューギンなら外れてましたね。
    見た目2回転で6000発とか一発台みたくなってきた。

  6. 延長営業している地域のものです。
    10時から0時50分まで新GE、タイバニ、新ダイナマイトキング打ちましたが新GEでめっちゃ負けて全ての演出が信じられなくなってたので夜勤さんの動画みて救済されました

  7. 前作は突入75パーで継続80パーだったよね……スペック落ちてるよね。
    前作は好きで良く打ってました!

  8. 前作のラッシュ中アリサ楽しいので是非お願いします。

  9. すっかり新台配信者になっちまいましたな…

  10. 前回のコッテリした演出バランス嫌いじゃないが期待して良いのか悪いのか分からんからすごく疲れる。でも今度は先読みチャンスつけられるならメリハリついて楽しそうですね。打ってみたい。

  11. 最近パチンコ調子が良くて最高ですね!( *´꒳`* )
    この流れでVVVさんにリベンジ動画とか楽しみにしてみたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    • @夜勤明けパチンコパチスロ実践記
      楽しみにしていますw

    • 年明けくらいに打つつもりでいますw

  12. わかる!一万円札を逆さに入れるの!わかるぅーーー

  13. 前作で十分早かったし突入75%の安心感があるから前作でいいやってなる

  14. 初代の甘のイケイケ感大好きだったからGEでまた90%継続の甘デジ作って欲しい

タイトルとURLをコピーしました