【ワサビ新番組/真俺の空】ノーマルおじさんにAT機打たせてみた!

パチスロ新台

APチャンネルでお馴染みのノーマル打ちのワサビ。
ほとんどノーマルしか打たないワサビに、AT機を打たせたらどうなるのかを探りつつ、楽しさを分かち合う新番組!
最初に打たせるAT機は、ワサビが4号機時代にも打ち込んだ俺の空の後継機「真俺の空」。
果たしてノーマルおじさんは、ATの楽しさを見つける事ができるのか!?

◆APチャンネルHPをリニューアルしました!
より情報が探しやすいよう構成やデザインを全面的に刷新!
リニューアルにともない、サイトのURLが変更になりましたのでブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いします。
▼新ホームページURLはこちら▼
https://www.ap-channel.com/

◆APチャンネルのプロスロシリーズより「ガリぞうTシャツ」登場!
かねてより要望の多かったプロスロファン待望のTシャツ。
この機会にぜひご購入下さい!
※数量限定。販売は今回限りとなりますのでご希望の方はお早めに!
▼URLはこちら▼
https://pachizuki.thebase.in/

ロック@AP総研

コメント

  1. このシリーズ続いて欲しいなw

  2. さすが基本能力と知能が高いから予備知識ゼロでAT機打っても探る能力と理解力が高いですね
    ノーマル打つとマジメにしなきゃってのが垣間見えますが
    AT機打つと解放されるのかふざけたりするワサビさんがかなりいいです
    というか懐かしいですのりせんとか見てましたから普通にAT機とかも打ってるのみたいですね

  3. 新装初日の設定入ってそうな台でさえこの感じですからね
    しかも中チェ引いてようやく青7ですからね
    大勝ち出来るイメージが湧きませんね笑

  4. 犬夜叉で怒られたか…
    同じメーカーとは思えない台だな

  5. 周りのお客さんびっくりするだろうね笑

  6. ノーマルの方が、リスク減、利益増
    一枚も使わないですね。
    百景レベルのクソ台でしょうか。

  7. これも新鮮で良いですね!

  8. ワサビさんも大変ですね、ノーマルめぼしいの当面ないからこんなのするはめに…

  9. これは楽しみ

  10. この台は普通に酷いな、、、
    このシリーズは楽しみ!Aタイプもやってます!

  11. よりによって初回にこんなクソ台打たされてるの可哀想だな

  12. ビーさんがAT機とか新鮮❗
    これはぜひ続けて欲しい❗

  13. 俺のリプレイめっちゃ笑った

  14. CZ無理ゲー。ATもほぼ駆け抜け100枚ちょいってなればそりゃノーマル打ちますわな。

タイトルとURLをコピーしました