【年始企画】絶頂引けなければ滝行企画【よしきの成り上がり人生録特別編】[パチスロ][スロット]#いそまる#よしき

パチスロ新台

「すろぱちすてぇしょん」「スロぱちの隣駅」の方も是非、宜しくお願いします!!
今後もどんどん面白い企画などやっていけたらなと思っています!
是非、コメント・Twitterにてどしどし、ご意見ください(*ノωノ)
気になる!観たいと思っていただけたらチャンネル登録お願いします!!

すろぱちすてぇしょん
登録はこちらから!!
http://ur0.link/OKft

スロぱちの隣駅(サブチャンネル)
登録はこちらから!!
http://www.youtube.com/channel/UC8gcCUKLePdGKLnjhDFoUhQ?sub_confirmation=1

スロパチステーション
登録はこちらから!!
https://bit.ly/2NvNhlN

——–
あけましておめでとうございます。

今年もチーム一丸となって、面白い動画をたくさん作っていきます!
是非、応援よろしくお願いいたします!
——–

★★LINE@がより使いやすくリニューアルしました★★
エリア別にのLINE@限定情報をお届け!!
登録方法は下の記事からエリアを選んでタップするだけ!
新機能の詳しい情報は記事を見てね♪
新LINE@特集記事 https://bit.ly/2Dx7THQ

★★設定判別ツールが無料!公式アプリ★★

設定判別・取材予定・来店予定はこのアプリで!
アプリはandroid iphone共に「スロパチステーション」で検索!!
ダウンロードはこちらから →

コメント

  1. こんなことがあっていいの!?

    • 今度4人実践で負けたらみんなで空を舞ってください。
      できれば滝も。
      アンチじゃないです。好きですよ。

    • カメラマン大事なとこ撮ってないやんけ。使いもんならん

    • 滝ガチ勢ナイスファイトでした

    • 自分でフリーズ引いてエンブレム流れた時まじで泣いた笑

    • 1番大事なとこ撮れてないのどうなん(^_^;)

  2. スタッフがしっかり顔モザイク無しなのが物凄く好感もてます。
    今まで誰が一番とか無く見てたけど、よしきチーム推しになります!お体に気をつけて頑張ってください。

  3. よしきチーム皆顔出しで滝行に挑む姿に感動しました。寒さに震え叫んでる姿マジでオモロかったです。今年も一年頑張って下さい。

  4. よしきはほんまに丁寧。スロパチ始まってからずっと観てるけど、本当に好感もてる!お疲れ様でした(^^)

  5. この企画好きだ。演者としての意識を魅せられてしまう。

  6. @REJI # お前の当たり前押し付けんなやボケ

  7. @おーたん 動画の感想書くところなんやから当たり前やろ…

  8. コメントネタバレえぐ

  9. ひらがな含めて企画が強すぎる…
    チーム制が完璧に機能してるなあ

  10. ほんと良いチームっすね。 構成上どうしても演者ばかり目立ってしまうけど、普段からスタッフの良質サポートがあるからこそチームも機能して演者も輝けるのだと思います。演者よしきさんを引き立ててるスタッフには感謝しかない。

  11. 滝行ではチーム皆さんの素顔が見られ、素敵な方ばかりでよりファンになりました。爆笑でした。
    これからもよしきチームでの食事や旅行するだけの企画もぜひ見たいです。
    応援してます。

  12. ガチで死ぬほど笑った(笑)

  13. こんなに登録者いるのにここまで体張れるの素直に尊敬します。
    これからも応援します。

タイトルとURLをコピーしました