ヴヴヴ怖い

パチスロ新台

パチスロ・パチンコユーチューバー生活1054日目
実戦機種:パチスロ革命機ヴァルヴレイヴ

<コメントについて>
他の方に誤解を与えたり、不快にさせてしまうようなコメントは、
削除又はブロックをさせていただきます。
ご理解よろしくお願いします。

詳細はこちらをご覧下さい。
https://youtu.be/sjPSkUMedy4

【自己紹介】
脱サラユーチューバーの長男です。
軍資金100万円でチャンネル登録者数5万人という目標を配信開始4ヶ月で達成することができました!!

本当にみなさんいつも応援ありがとうございます。

今後はさらに登録者数を増やして「ボクは人気ユーチューバーだ!」と胸を張って言えるように頑張っていきます。

実戦スタンスは、基本自由気ままに、また余裕があれば皆さんが楽しめるような、
刺激的な企画にもチャレンジしていきたいなと思っています!

どうぞこれからも応援よろしくお願いします!

チャンネル登録はこちら!

【長男くんの日常】
長男くんと「緑ドンviva2」の日常#1
https://youtu.be/U4lxpHUqQ4M

【新台実戦】の再生リストはこちら!

ツイッター
長男くんの日常
https://twitter.com/chonan_nichijo

コメント

  1. 頑張れー✊‼️

  2. キレイな下げグラフ!

  3. ミミズの意味理解出来てないのか

  4. 悲しいスランプグラフだねぇ

  5. これも三連戦の本当の継続率が知りたいね。
    75%もあるなんて誰一人信じてないでしょこれ。

    • 美馬チャンスなんて外す方がむずいのに革命ラッシュときたら…

  6. 長男くんの収支のグラフもミミズ(逆)♥️

  7. 収支おかしくない?w

  8. 数年後の賭博業種強制廃業施行までに資金回収できるのか?長男君!

  9. 雪辱を果たすと屈辱を晴らすを混同してる??

  10. ドンマイっす

  11. 長男乙

  12. 面白いな。俺には下りのミミズにしか見えんぞ笑

タイトルとURLをコピーしました