【10年前】パチンコ屋で打てない珍古台を懐かしむ

レトロパチンコ

▪︎閉店店舗
大森psフィールド
新橋tops

▪︎撮影地
バイパスレジャーランド藤江
石川県金沢市藤江南2-41

▪︎来店収録
イーゾーン金沢
石川県金沢市示野町南74-64
https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=ishikawa&file=e-zone

#珍古台
#レトロパチンコ
#スロアフロ

コメント

  1. 完治おめでとうございます。百裂はあまり打たなかったんですが、覇者と剛掌はかなり打ち込んでました。覇者はラオウ昇天で最高40000発出したことあります。1パチでしたけど。これからも応援してます。

  2. 懐パチの映像は確変中も当たるまでの過程(リーチ演出)も見たいんだよな〜
    図柄揃いだけ見せられても・・・

  3. やぱ、スロよりパチが熱いのね(*>∇<)ノ 夢見ちゃお!て思ってしまったのが危険極まりない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    • 夢を見る!好きな言葉です!

  4. キリン柄が裏切りなしで良かったね☺️

  5. 剛掌…これはかなり荒かったけど間違いなく名機でしたね!
    腕の完治おめでとうございます♪
    くれぐれも同じ過ちを犯さぬよう気を付けて下さいねw

    • 気をつけます!

  6. 懐かしいですね。この頃に戻りたいですね。1発逆転チャンスがあったし。。。
    今じゃパチもスロも逆転厳しいですよね。なんでこうなったのか。。。

  7. 骨折完治おめでとうございます。
    北斗懐かしいです。私は北斗で負け
    キン肉マンで取り返してました笑

  8. PSフィールドは、最後サンダードラゴン良く遊びましたね、あそこの息子さんオーナーで、自分の土地なんで、マンション家賃収入だけで、全然食べていけます。うちの近くグラン京浜も、良く潰れない。羽田の凱旋門も。南武線沿線まだまだレトロなぱち屋有るかも知れません。

  9. 完治おめでとうございます。無理するとまだなりそうなので、気を付けてお過ごしくださいね。

    • ありがとうございます✨

  10. 完治おめでとうございます
    早速といっては何ですが、新潟県柏崎市に今週末の10/23に
    レトロパチ&スロゲーセン「レトロ」がオープンするとの事
    今ならまだ開店凸に間に合いますw

タイトルとURLをコピーしました