「美馬」という大チャンスこしあんは追いかけていた【まめノリ!㉑#03】【パチスロ・スロット】#こしあん #ピスタチオ田中

パチスロ新台

でちゃう!編集部のこしあんとピスタチオ田中による、ゆる~いノリ打ち番組「まめノリ!」。
目標もいままで同様 差枚+3,000枚。
好きな機種を好きなように打ちちらかします。

21シーズン最終戦です!
新天地での立ち回りで久々のシーズン勝利で祝勝会なるか!?

出演者:
こしあん(@koshian4989 )
ピスタチオ田中(@dechau_p_tanaka )

収録協力店舗:さいたま市大宮区桜木町

【こちらもご覧ください】
今年最初の勝利の味をふたり寄り添って【まめノリ!㉑#02】
https://youtu.be/DhtBIMbD23w

心折れないように 負けないように 勝ちてぇ!【まめノリ!㉑#01】
https://youtu.be/aifr1rB-kME

久々のオマケ回があります!【まめノリ!⑳#03】
https://youtu.be/P_A61Z7bIZM

どうして

コメント

  1. ラストの店員さんが良すぎる。

  2. 勝利おめでとうございます、ピスちゃんの閉店チャンスも楽しみに待ってまーす

  3. 「ツインパに行ってたら」っていう世界線でもツモれてたこしさん。今年はヒキ神覚醒の年やね!!

  4. レバー旨そう,
    腹減ったw

  5. 毎度
    田中おもしろい

  6. 店変えられて良かった!

  7. フォトスタジオ田中好き

タイトルとURLをコピーしました