もっと刺激を…

パチスロ新台

パチスロ・パチンコユーチューバー生活1064日目
実戦機種:押忍!番長ZERO

<コメントについて>
他の方に誤解を与えたり、不快にさせてしまうようなコメントは、
削除又はブロックをさせていただきます。
ご理解よろしくお願いします。

詳細はこちらをご覧下さい。
https://youtu.be/sjPSkUMedy4

【自己紹介】
脱サラユーチューバーの長男です。
軍資金100万円でチャンネル登録者数5万人という目標を配信開始4ヶ月で達成することができました!!

本当にみなさんいつも応援ありがとうございます。

今後はさらに登録者数を増やして「ボクは人気ユーチューバーだ!」と胸を張って言えるように頑張っていきます。

実戦スタンスは、基本自由気ままに、また余裕があれば皆さんが楽しめるような、
刺激的な企画にもチャレンジしていきたいなと思っています!

どうぞこれからも応援よろしくお願いします!

チャンネル登録はこちら!

【長男くんの日常】
長男くんと「緑ドンviva2」の日常#1
https://youtu.be/U4lxpHUqQ4M

【新台実戦】の再生リストはこちら!

ツイッター
長男くんの日常
https://twitter.com/chonan_nichijo

コメント

  1. 今日の立ち回りいいと思います!
    番長0は最初だけ挙動が良くて後から凹んでくるパターンが多いから
    たいして設定差がないとこ見てやめて正解だと思います

  2. いつも配信ありがとうございます❣( ^ω^ )
    台湾にもあるみたいなので、次は台湾編にも期待していますo(^o^)o

  3. 初期の頃から見てます、最近はコメ欄荒れてませんね
    これからも応援してます

  4. 海外出張お疲れ様です✨
    面白かったです

  5. 頑張れ❗

  6. ベトナムの動画が面白すぎただけに
    物足りなさを感じてしまいます、、

  7. ベトナムの大勝利を考えるとショボ負けのようにしかみえない。こっちが金銭感覚が鈍ってくるような感じ(笑)

  8. やっぱり日本では刺激が足りない。ベトナム実践して欲しいですが。

  9. ワンチャンベトナムの方がアームの強さ出せそうじゃないですか?
    いっそのことマイナス700万はベトナムで。。。

  10. だからベトナムにそのまま移住すれば良かったのに(笑)

  11. 高レートじゃないからって
    手抜くなよぉ!

タイトルとURLをコピーしました