新台【モンハンアイスボーン】諭吉を討伐されました・・・

パチスロ新台

新台パチスロ

コメント

  1. スロットはパチンコと違って赤文字がちゃんと仕事をするところが好き。

    • エンタ限定だよ。ここは青でも結構仕事するんで赤はもう確定レベル。

    • めっちゃ分かる

  2. 複数ストック持った時が強いのに有利区間あるとか劣化版もいいとこ

  3. 今年はメガカスさんのロマンスを期待しています。勝利の女神ができたら勝てます。

  4. 月下雷鳴もこんな感じでしたよ、1回の出玉も大したことないし
    設定良くてもかみ合わないと出ない、ATレベルとか高確とかの兼ね合いがあるんでしょうね

  5. 月下と同じような感じで期待してるんですが意外と難しそうですよね。。
    純増2.8枚だから少しマイルド?な感じかなヽ(´ー`)ノ

    • 4月北九州のパチ屋に遊びに行けるかも

  6. 少ないゲーム数の討伐に限って
    ボッチ率高い。仲間も今!ってくらい遅く集まる。
    なんか懐かしい…ゲージ後一回攻撃できたら
    勝てたのに気げられる。
    でもイケイケのあの感じ
    早く私も体験したい。
    月下の時は下でもイケイケ状態に入ったら
    勝てたから今回も夢があればいいと思いました。キツイ実践でしたが
    参考にします。お疲れ様でした
    早めに動画あげてくれてありがとうございます。

  7. 久しぶりに見応えあって
    面白かったです!

  8. こんだけ遊べてこの投資なら優しい台でええかもですね!

  9. やっぱりモンハンですね
    この感じ、、、やれなさそう感満載ですが、やれたときが嬉しい
    私も少し打ってみようかなって思いました まあ、でも、私は黄金狩猟でもいいかなw

  10. 詰まるところレア役のタイミングで全て決まるのがモンハン

タイトルとURLをコピーしました