【#にじさんじVパチ2023】2/11,12の大会機種発表&抽選会!【にじさんじ /

パチンコニュース

パチ部の4人で発表していきます…!!

@Ibrahim
@MaimotoKeisuke
@LainPaterson

ゲスト解説枠、上乗恋さんのチャンネルはこちらです!
@Kamijo_Ren

twitter
https://twitter.com/Kamijo_Ren

ピース!!

にじさんじ所属バーチャルライバー、伏見ガクっす!!
サクっとガクって呼んじゃってー🕺

Twitterは以下より!
https://twitter.com/gaku_fushimi

にじさんじはこちらから
https://www.nijisanji.jp/

⚠ガイドライン⚠
・コラボ、対戦相手のことをコメントやツイートで批判しないでください
・他所で話が出てないのに伏見ガクの名前、話題を出さないこと
・他の配信者、リスナーさんに迷惑をかける行動をしないこと(伝書鳩、比較)
・プレイ先の製作者様に伏見ガクの話題を出さないこと
・上記をやってしまってる人がいても指摘、注意をしないでください(荒れる原因になります)
・自分が嫌だと感じたコメントがあったらミュート、ブロックする

魔王魂 様 
T.M.BACH 様 
DOVA-SYNDROME 様
びたちー素材館

コメント

  1. 前回よりも企業様方の協力がパワーアップしてんのにまた案件じゃないのおもろすぎる

    • 声出して「案件じゃねぇのかよ」って叫んだわ

  2. 1:51 声入り メンバー紹介
    パチンコ大会 概要説明
    ┣3:14 パチンコとは?
    ┣5:04 Vパチについて
    ┣6:19 試合の流れ
     ▶︎ 前回優勝者 :椎名唯華 シード枠
    ┣11:59 勝ち抜け特殊ルール
     ▶︎ 14:35 注意点
    ┗15:26 バーチャルパチンコルール

    17:20 使用可能機種
    17:50 1台目
    19:32 2台目
    21:40 3台目
    23:58 4台目
    25:36 5台目
    27:16 6台目
    29:13 7台目
    32:15 ⚠︎ 確認事項
    33:10 8台目
     ▶︎ 1日目のEDにてシークレット台発表有

    34:24 抽選開始
    1:13:32 実況 解説 ゲスト解説 紹介
    1:14:20 告知
    1:15:17 〆

    • @みるきー
      教えていただき有難うございます!
      気づいていなかったので助かりました;

  3. 機種発表&抽選会から既にめちゃくちゃ楽しかった!!運営陣にパタちが加入して、解説に引き続き心強い上乗恋ちゃんをお呼びして、参加人数も機種数も何もかもグレードアップしたVパチ大会ますます楽しみー!!!

  4. 11日、12日はにじパチ見て自分のパチ欲抑えて翌週に開放します!!

  5. パチンコを知らずとも第1回がめちゃくちゃ楽しかったので、第2回も楽しみです!

  6. はぁ〜ッ!楽しみ過ぎる…
    中々に面白いメンツになってるからどんな大会になるのか予想が付きそうで全く付かない!

  7. くっそ楽しみなんだが!がっくん頑張って~!

  8. 全ライバー視点気になりすぎてマジで端末が足りねえ
    パチンコは詳しくないけど聞いてる感じゲーム見てたら分かりそうだなと思ったから、ライバーさん達が脳汁ぶっぱなしてる姿を楽しみに待ちます
    お疲れ様でしたー!

  9. パチンコのことは全くわかりませんが、見ていて楽しいので第二回開催とても嬉しいです!
    二日目から導入される台も気になります、楽しみにしてます!

  10. 抽選会お疲れ様でした!!
    第2回めちゃくちゃ待ってたので楽しみだぁー!!!!リアタイするぞ!!

  11. 去年めちゃくちゃ楽しくてすごく良かったので、また今年も見れるのがうれしいです!

  12. 個人的にダンバイン構成入ってるの嬉しいです!本番楽しみにしてます!

  13. 前回大会からにじライバーのお名前を覚えて以来、どっぷりにじさんじにハマり、第二回を切望してたのでホントに嬉しい!!開催ありがとうございます!恋ちゃんを含めた実況解説がキャッキャするのが今から楽しみ過ぎて…!

  14. 第二回待ってました❗

タイトルとURLをコピーしました