〔ゆっくり解説〕8分でゆっくりが「倒産したガイア倒産劇の内幕〔後編)」を斬る!→パチンコ「ガイア」債権者に明かした倒産劇の内幕

パチンコニュース

突然、始まった新企画!

ゆっくり〇〇が斬る!ゆっくりれいむが世の中のあらゆる事象をテーマにして、わずか8分~10分で斬ります!

どうか8分~10分間だけお付き合いください!

他の動画はこちら

ゆっくりが○○を斬る!
作成した動画を友だち、家族、世界中の人た...

#ゆっくり解説 #パチンコ #ガイア #倒産 #ギャンブル #依存症 #オワコン

■ゆっくり解説について

当サイトの動画で登場するキャラは「東方projectの二次創作です」

また愛犬のジョニー、ニャス姫はジンボルトが絵師さんに依頼して描いてもらったオリジナルキャラです。

後、Softtalkを商業用に使うにはアクエスト様が提供する「商用ライセンス」を購入する必要があります。当チャンネルは購入しております。

コメント

  1. パチンコ業界の衰退は日本経済に取って良いと思います。徐々にこのまま進んで欲しいですね❗

  2. 機歴販売抱き合わせ商法を取り締まれば、メーカーも機種を絞りエンドユーザーが長く使う機種を作る。長く使えれば店も長くゆっくり回収出来るんじゃ無い。

  3. 出玉減ったのに、突っ込む額は減ってない。まあお上の規制がそう誘導してるわけで、ホール側も本音は昔の人気機種を入れっぱなしにしときたかったんじゃないかな?

  4. 黒電話さんの搾取の間違いでは無いんですかね。

  5. パチンコ業界
    閉店ガラガラ

  6. そもそもパチンコする奴は
    知恵おくれですよね

タイトルとURLをコピーしました