【新台レビュー】全13機種の濃厚レビュー!!低評価率91.5%の残念機種から神機種まで盛りだくさん【真北斗無双4

パチンコニュース

【今回の動画の参考・引用元】
https://p-town.dmm.com/machines/4286

【目次】
0:00 冒頭
1:36 真速のガッチャマン
2:57 だるまっしゅ2 119ver.
4:06 真バジリスク 豪塊W319ver.
5:33 真・北斗無双 第4章
9:08 宇宙戦艦ヤマト2202-ONLY ONE-(甘デジ)
10:24 神・天才バカボン~甘神SPEC~
12:14 戦国乙女レジェンドバトル ときめき89バージョン
13:43 戦国乙女 LEGEND BATTLE(甘デジ)
16:40 大海物語5
20:15 ダンベル何キロ持てる?
24:16 戦国無双3
26:19 緋弾のアリアⅡ
28:10

コメント

  1. ダンベルにそんな崇高なもの求めてないし、パチンコとして面白い演出にしてくれて良かったと思う。スペックも100凸でアニメから打つ人にも優しいスペックやと思うけどな

    • とあるでよくね?? 
      正直100凸と10パーのVストックも魅力ないんですよね。
      V2つも10ラウンド確定とかじゃないなら打つ価値ない

  2. 良かった率8.5%のパチンコ台しか存在しない世界線でもパチンコ辞めると言い切れない先輩マジ最高です。

  3. ダンベルは期待通りで久しぶりに打ってて楽しい台だった
    なお釘

  4. ダンベルは演出かなり凝ってると思うし、右打ち中にインフラが鳴る=SGB確定だから脳汁かなり出ました。
    釘さえ良ければ打ち続けたい…

  5. 乙女LB99はホント優秀、カスタムも良し、右のサクサク感も良し
    悪かった所を強いていうなら推し武将選択しても演出に大して影響しない所

  6. ダン持て原作の世界観というパワーワードw
    筋肉パロディーギャグにそんな崇高な世界が存在したとは!

  7. 一撃よりも時短保証されて遊べる海やダンベルの方が人気あるのか
    仕事帰りとかでなく遊ぶんなら長時間打てる台っていうのは共感できるな

  8. ダンベルは擬似連の演出だけでも好き。

  9. ダンベルの通常時、フルカスタムしててもなぜ当たったが多いイメージだからバランスが良くて好き。ただ右打ちは物足りなさは感じた。

    無双は触れてはいけない。

    乙女の甘は甘打ってる感じして楽しかった。

  10. 一撃4万発出たんで大海5は神台です。
    初めて打ったけど面白かった。

  11. アンケート採用されてなかった…ダンベルはもっとオリジナルキャラの評価あっていいと思うの………

  12. ダンベルの騎馬ラッシュでお手軽絶唱出来るのはほんと好き!シンフォを319で打ちたい時はダンベルやな

  13. 乙女甘打ち勢として、今回のを皆が評価してくれてるのは本当にうれしい。乙女打ちにとって、ST後の時短が
    100なのは最大の事件だから。あとはヨシモーの「お~っほっほっほ。いよいよ私の出番ですわ~。
    もう、私の事をア ホの子などとは呼ばせませんわ~」の次回予告も復活してくれたら言うことなし

  14. 初代無双は良かったって言う人はいけど、今のRe無双がそんなに稼働してないってことは2400が良かっただけで、無双が好きかは別な人が多そう

  15. ダンベルは版権、タイアップパチンコとはなんたるやを改めて思い出させてくれた。
    それに比べて北斗無双4とかいうカレーのかかってないカレーライス……

タイトルとURLをコピーしました