一撃5万発‼︎【SAO】8万投資から35連で怒涛の大捲り【パチンコライブ配信】

パチンコニュース

今回の実戦は愛知県の「M&K本店」さんでライブ配信を行います!!
エヴァ15・SAO・リゼロ鬼・ガンダムSEEDなどの人気機種の中から良さそうな台を配信予定。
※ステッカーが欲しい方は激アツリーチや大当り中など一部で対応が難しいタイミングがありますが、その他の時はいつでもお待ちしています!!

●今回の実戦ホール
M&K本店
https://www.p-world.co.jp/aichi/maruman-hon.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【配信中のお願い】
7月から常連・新規リスナーが気持ちよく視聴できるようにライブ配信中のルールを作りました。チャット欄を活用する際は目を通していただけると幸いです。

●熱い演出・RUSH中などは解説に集中することも多いため、コメントを返せないことが増えてしまいます。あえてスルーなどはしていませんのでご了承ください。改めて通常時に質問していただけると嬉しいです。
●下ネタ・身内すぎるネタ・弄り系コメントは節度を保ってお願いします。そしてコメントはパチンコ系・業界系をメインに拾って読むことをご了承ください。
※新規リスナーが入りにくいと言われることが増えたのが理由です。いつもコメントをくださる皆さんにも本当に申し訳ありません…。
●リスナー様同士のチャット欄による過度な交流はお控えいただき、挨拶や一往復くらいにしてください。※主への質問コメントが流れやすくなったりリスナー同士のトラブル防止のため。
●ライブ中に他配信者様や他ライター様の過度な宣伝・鳩行為はお控えください。(コラボ中など除く)※マナー違反・トラブル防止の意味合いが強いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パチンコライターの助六です!

業界での経験を生かした演出解説・立ち回り・初心者&ライトユーザー向けの負けないための打ち方など中心にパチンコの楽しさを伝えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

●Twitterで「きっしー助六ちゃんねる」もやっています。
https://twitter.com/sukeroku73kissy

#パチンコ

コメント

  1. 8:25:25 アリス
    お疲れ様でした
    最後の方は仕事しながらだったのでガッツリ見れなかったのですがとんでもない展開で笑いましたw
    次の配信も楽しみにしてます!

  2. 助六さん長時間実践本当にお疲れ様でした‼アーカイブ観ましたが奇跡の大逆転おめでとうございました✨体調に気を付けて次の配信も楽しみにしています(*≧∀≦*)

  3. 助六さん、お疲れ様でした。夕方まで地獄のような展開で、ヤバすぎる。。。と思っていましたが、待っていたかのような爆連と2度の「ええ~?!」というようなヒキの強さ。マジメにやっている人はちゃんと報われるってことですね。おとといの悪夢の北斗の分も捲れましたし、ほっとできました。そのうちコンプリートもしそうですね。コンプアイコンも作っておいてください^^
    次の配信も楽しみにしています。雷雨でできなかったホテル配信もまたお願いします。

タイトルとURLをコピーしました