【クソ台濃厚説】後継機のパチスロは即通路になる!?ジンクスの絶望を希望に変えた名機たち【厳選5選】

パチンコニュース

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
【オワコンちゃんねる総集編シリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh

【パチ屋で起きたヤバい事件(パチンカスの闇)】
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY

【業界ニュース・炎上事件】
https://www.youtube.com/watch?v=ey4Ig9FC64c&list=PLRzyjCnbuuRVFKSzEyWSCPT4DmWyUO4LG

【オワコン先輩後輩バラエティ】
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

【パチンコ・パチスロランキングシリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=zKHT0bghHPY&list=PLRzyjCnbuuRXPp6wBnBVeq8IqmCqD6-q7

【新台情報】
https://www.youtube.com/watch?v=fuODAoqcsf8&list=PLRzyjCnbuuRU61XpVjvODmRfjiOsHL1YA

【新台レビュー】
https://www.youtube.com/watch?v=yJgGug80SF0&list=PLRzyjCnbuuRX9MHIzP4KjXV-ugtV2i_Wo

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#スロット #名機 #オワコンちゃんねる

コメント

  1. やっぱ2人のテンポの良い掛け合い好きやわ

  2. 2代目で人気と言えば個人的にまごエヴァですかね。初代と違い子役重複付いてきたし。
    初代エヴァスロも切り替わりタイミングで5号機ってこんな感じなります的な試作機みたいな感じだったから流行るわけもないんですが…

  3. 個人的に初代番長の後継機は番長2であって、初代サラ番は初代の後継機である番長2の後継機だと思うからサラ番を初代の後継機って言うのはなんか違うと思う。

    • それで言うと月下はロデオモンハン後継機か?とも思う
      5号機月下→IBなら後継機でわかるけどロデオモンハンとはメーカーもゲーム性も厳密に言えば版権も違うしなぁ
      まぁ両方とも良台なのは確か

    • 激しく同意。サラ番は3代目でしかないと思う

    • 超高で弁当引いて〜、とか2のほうが子役にたのしみがある。

  4. 後継機がコケる原因は「初代完全継承!正当進化!」みたいに煽った割に全然継承も進化もしてないからだと思う。
    メーカーは過去作を引き合いに出さない方がいいんじゃないかと思う。

  5. バジリスクは演出もスペックもめちゃくちゃブラッシュアップしたな

  6. ツインは初代のPV視て「神月さんっぽいな~」「神月さんやん!?」「打つしか!」でハマったな

  7. 初代モンハンの強役引いたときの
    「ポコチーン!!」
    って音は忘れられない

  8. 店舗数が減ったスロ人口が減ったと言われてますが番長シリーズでは歴代3位の販売台数26万台の記録もってる初代番長が1番だ思います。他のシリーズが超えたと思ったことはないですね。人気なら台が売れる

  9. 5号機初期からの世代として、ツイン2は実機買うくらい神台。
    スカイラブも5号機初期の氷河期にしてはなかなかの良台だったし曲聞くために売ってました

  10. 鬼武者は初代の711枚のよりA+ARTのやつの方がよかったです。どちらも人気だったので好みでしょうけど 
    初代モンハンと番長2は乗せすぎて閉店まで終わらなくなるのがすごかった。

  11. 初代より2が面白い機種で思いついたのは戦コレ2だな。
    戦コレ2は初代の良さを引き継ぎつつ出玉感や特化ゾーンや演出も全てパワーアップしてたから正しく正当進化した台だと思う。

  12. ツインエンジェル2は間違い無く初代を超えた(* ‘ᵕ’ )☆

  13. 先代・初代を超えた台か…
    今まで打った台で一番好きな台は4号機のディスクアップですが、5号機最後ら辺で出た、ディスクアップもよく出来ているな…と思いました。

    • 5.9号機の奇跡だと思います。

  14. Aツインはティナ氏が打ち方説明してる動画見て打ち出したね、正直打ち方一つでこんなに面白くなるとは思わなかった神台だと今でも思ってる、そんな事考えてたらAツイン打ちたくなってきた

  15. パチンコも考えたんですが初代を超えたと言うと結構思い浮かびませんね、初代が売れたから続編出すので難しいですね。

タイトルとURLをコピーしました