パチンコ

パチンコニュース

パチンコ 勝てない人は絶対に見てください!

一年の最後、それが大晦日。
家でまったりする人、帰省する人
中にはパチンコを打ちに行くという人もいると思います。

そんな大晦日に、パチンコ店店長は事務所で震えています…
なぜ震えているのか?
それを知るとこの日に行ってはいけない理由が見えてきます。
賢く立ち回るためには?

ぜひ参考にしてください♪

▼あわせて見たい!
パチンコ 勝てない人ほど気になる年末年始!回収なのか大回収なのか!?具体的に解説!
https://youtu.be/nCYQdy-SP9I

パチンコ 勝てない!そんな人は特にこの2日間は要注意!超危険日であるその理由とは?
https://youtu.be/JEoSvALBPiU

2022年

コメント

  1. とても参考になります。

  2. いつも、とても参考になる貴重で詳しくわかりやすい情報ありがとうございます。打つにあたって参考になります。

  3. とくに今年は、1月末撤去があるから厳しい正月になってますね。ほんと過去最高くらい厳しい。

  4. 大晦日は貯まった来店ポイントを使いまくって期待値プラスにします!

  5. 閉店まで打ってる人は基本
    一人暮らしとか
    歩いて10分以内に家がある

  6. 最近見つけてとても楽しく拝見しております。先月、大学の友達にはじめてパチンコに連れて行ってもらい、みごとにビギナーズラック?により勝ってちょくちょく行くのですが、その時うったシンフォギア2という台しか演出が分からず、そればかりやっています。他の台をした方が良いのでしょうか?

  7. 初見です。
    とても参考になりました。
    明日大晦日マイホでイベントをやるのですが、、、大晦日のイベントってさすがにガセイベなのでは?と個人的に思ってますが、その辺はどうお考えでしょうか?

  8. 昨日マイホに調査的に打ちに行ったんですが、新台・319の人気台は結構辛く調整してたんですが新台ではないけど常連がちょくちょく打つ199はボーダー+3くらい回ってくれたので年末年始このまま無調整なら通ってみようかと思います。

  9. 今年は雪で電車が止まり行けなくなったのですが、三重県オールナイトの稼働はどうですか?
    まあ、当然釘は激渋で、スロットは設定1でしょうが。雪で運休しなきゃオールナイト行く気満々でしたけど。

  10. あと100回転ぐらいでもいつもラムクリしない店がラムクリしてました。セグのランプ覚えてたので台にお金を入れてしまっていましたが、うたないで精算して帰りました。すぐに誰かが座りましたが、気がついていない様子でした。年末だけ消す場合もあるのですね。

  11. どの台も1k12,3回転なので話にならなかった

  12. ジャグラーはずっとベタピンなの?

  13. 「個人的考察」って・・・。よくこれでコンサルやってるなぁと思いながらみました。内容が素人でも考え付くレベルのもの。

    • @脱パチ店長の暴露ちゃんねる アンチコメっぽいのに親切な対応!
      止め打ち中の店員の態度が悪い、嫌な顔をされたらどうしたら良いですか?

タイトルとURLをコピーしました