【打ち子殺人】金欲しさに親を殺害…物騒すぎるけどこれパチンコの話!?

パチンコニュース

まんぱつメンバーシップはじめてます!
https://www.youtube.com/channel/UCIDTrHUN7i2_jqp-88wjufA/join

新著
パチンコ崩壊論、でました!
https://amzn.to/3tWyoy4

撮影スペースのご提供
情報提供他ご連絡は下記までおねがいします
10000patsu@gmail.com

#パチンコ #新台 #大崎一万発

コメント

  1. 昔のパチ雑誌でパチプロとゴト師は店側の隙を付いて金を儲けようとしてる点で言うと同じようなもの、どちらも社会の役に立たない
    って言ってたの思い出しました

  2. 途中の怒涛の如く溢れ出た大崎さんの愚痴ww

  3. どの仕事もそうかもだけど、50歳とか行くと1日打つ体力が大変だよね 20代の時は楽しくて体力も有って1日平気でやってたけど、50歳になった今は半日持てばいい方です、打つのが辛くなる(T_T)

  4. 企業や小さな組織集団ですらヤバい奴がいるんですから、それが社会となるとある程度仕方ないですね。
    諦めましょう。

  5. せめて普段はバイトでもなんでもして、休みの日に打ち子をすればいいのにね。

  6. 本当打ち子とか軍団とか消えて欲しいですね。お店の出す日だけ来て台占領されると1人で遊びに行っても台座れないですよ。

  7. 親にも問題はあったんだろうが?
    どんな理由があるにせよポアしちゃだめだよね!

  8. 年取ったら、どつするんだろう
    うちこさん

    まんぱつさんのソフトで柔らかい
    提議の仕方好きです。

  9. 20年以上前にパチンコを始めた時に、新宿の〇半に3人組の軍団がいましたね。
    源さんとかに一人張り付いていて、他人が当たって確変だと仲間に手で合図を出している仕草を
    していて何の意味があるのかなと思いました。
    今は東京を離れて休日に同じホールでパチンコを打ってますけど、いつも数人の軍団がいて正直邪魔です。

  10. 1日1万前後で人生の時間無駄にしたくねえな

タイトルとURLをコピーしました