コメント

  1. スマパチになったらもっと凄いやつだしそう

  2. 良き www

  3. でもサンセイはさ回転数をリセットとかちゃんとカスタムでできるからデータランプ見えなくても問題ないw

  4. サンセイ釘よくても打たないようにしてますw

  5. 最大と言うか前回も同じ感じだったよな感じする

  6. 『データ見せる気あらへんやんwww』って、言おうと思ったら言ってくれたわw

  7. データランプ見せる気さらさらなくて草

  8. びっぐなおもちゃ…うっ頭が
    人人人人_
    >ゥワァァオ♥<
     ̄Y^Y^Y^Y ̄

  9. 打つ側も、見る側もキツい。痛い目で見てしまう…。

  10. もう開き直って大人おもちゃ付ければいいやん
    ネット素材のネタになるしかなりバズるよ

  11. 天井低めの店やったら突き破るんちゃうか?w

タイトルとURLをコピーしました