コメント

  1. RE:4マジで楽しみ

  2. 面白そう。期待したい

  3. やば、ゲームのRE2好きだからめちゃ楽しみ!
    早く打ちたいなぁ!

  4. バイオがパチンコパチスロになった最初の頃みたいに英語音声でやりたい
    毎回日本語で違和感しかない

  5. パチンコのバイオハザード出ないかなと思ってたら本当に出るんだw

  6. pvの演出見るとゲームやってたからうわぁぁ最高ってなる。多分スペックは北斗無双みたいなロングSTっぽいけどちゃんとリーチ演出あるなら楽しみだな。無かったら飽きちゃうな。

    • @金色ゲーム実況金色のゲイル 最近、流行りの出玉に極振りして継続率控えめなタイプって話で駆け抜けることが多そうなのでせめて早いタイプじゃなくてゆっくり右打ち楽しめるタイプだと良いんですけどね…w
      自分もバイオ大好きで来月発売のRE4も楽しみですw

    • @先割れスプーンそうなんですか。右打ちのリーチ演出が楽しければ打ち込みたいです。最近の右打ち演出がすごく淡白に感じて、最近バイオのRE3クリアしてからちょっとはまってるんで期待したいですね。

    • 聞いた話ではラッシュは時短32回転+残保みたいなんでショートST風の2種機ですね

  7. まさかの平和さんからバイオ出るなんて!
    JAWSもターミネーターも面白かったので凄く楽しみです!

  8. 惨劇回避は草

  9. あれ、継続率だけ乗ってないってことは…

  10. 継続率はVストック込みで77%で、右が30.2分の1、ST32+残保4の引き戻し込み約70%継続だから、連チャンは厳しいかなぁ。

  11. ボタンってやっぱりこれくらい強く叩いた方が良いんですね

  12. これは面白い

  13. 平和から出るんだバイオ

  14. 55%とれなかったら時短なしだとつらい。

タイトルとURLをコピーしました