【新台ミルキィホームズ】判別1,000円、楽しみがそぎ落とされた悲しみの設定6[スロット]

パチスロ新台

新台設定研究チャンネルです!
今回は新台「S探偵オペラ ミルキィホームズR 大収穫祭!!!!」の設定6を打ってきました!

判別はおもんない台ですが
ミルキィのわちゃわちゃ感はすごい楽しいです。

低設定の方がまとまった出玉とれるって不思議ですね

もし「設定6の挙動がみたい」「新台の情報がほしい」と思ったら、チャンネル登録とGOODボタンをお願いします!

■新台設定研究チャンネルTwitter
https://twitter.com/shinsetuchannel

■チャンネル概要
「新台を応援したい」

でも、ベタピンじゃ機械の面白さなんて伝わるワケがない。
でもでも、ちゃんと設定が使われているところを動画で見せたら面白さはきっと伝わる。そんな思いで新台の設定を研究していくチャンネルです。

新台導入初日の閉店後のホールを取材して、初日の設定はそのまま、深夜から明け方まで実戦。
高設定っぽい台の挙動や配分についてなるべく最速でアップしていきます。
#新台 #スロット #設定6

コメント

  1. 6は確実にお客に勝たせたい時に使えそうですが、専業専用みたいな感じになるでしょうね・・・一般ユーザーはつまらなくて途中でやめそう
    設定れるとしても4か5になりそう
    まぁ原作ゲームからのファンなので低設定でも全ツッパする予定なんですがwアニメも嫌いじゃないけど原作のイラスト最高!♪

    • 低設定でも出玉の波が作れるのは素晴らしいですよね。
      あくまで設定6の挙動がコンセプトのチャンネルなので演出面はばっさりカットしちゃってますが、マジでかわいいっす。
      アニメからのファンですが、ギャルゲ塗りのイラストめっちゃ好きです・・・これがまた綺麗なんすわ。ぜひ打ったら感想聞かせて欲しいです!
      ↓↓ツイッター
      https://twitter.com/shinsetuchannel

  2. 普通六だと勝てるけど、この台は5が1番勝てるのかな?

    • 安定するんなら6でいいわ(作業ゲーになりそうやけど)

    • 6でも勝てるには勝てますが、大きく跳ねる可能性があるのが5で、堅実なのが6って感じだと思います。

  3. この台設定入れるのアイランドぐらいかなぁ

    • @you そもそも秋葉のアイランドにミルキィが入ってなかったですw

    • その日はサミー(331)のほうが強いわ

    • ですねえ。
      直近だとシャロの誕生日が3/31なので入れてくるとしたらそのへんかなと

タイトルとURLをコピーしました