【徹底議論】大当たりの瞬間を追求する楽しさ!Aタイプパチスロの魅力とは?[スロットBARすろ吉]ゲスト山本コーラ(旧名カッパ君)

パチンコニュース

【過去~現在】大当たりの瞬間を追求する楽しさ!Aタイプパチスロの魅力とは?[スロットBARすろ吉]ゲスト山本コーラ(旧名カッパ君)

#パチスロ #ぱち馬鹿 #スロットbarすろ吉

ぱち馬鹿メンバーと一緒に打てる! 会員限定コンテンツの登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCT5n1AoWCaxbwA7Fj_SQf8w/join

2020年12月ぱち馬鹿に元スロマガBOSS、パチスロ必勝ガイドアニマルかつみ加入
■ぱち馬鹿メンバー
すろ吉
https://twitter.com/slokichi_pachi
はるお
https://twitter.com/harueditor
アニかつ
https://twitter.com/anikatsu213
BOSS
https://twitter.com/bosswildcats?lang=ja

https://twitter.com/ranranran717

ミリオンゴッド初代】祝BOSSの名機列伝がぱち馬鹿にやってきた【BOSSの真・名機列伝

コメント

  1. この声が誰かに届くといいな
    メーカーさんなのか、もっともっと上の方なのか…

  2. 右を見ても左を見てもリーチ目マシンだらけの環境からスロットを始めた人間からすれば寂しい時代ですね、思い返せば名機たちに囲まれてスロットを打てた当時は本当に幸せでした!

  3. 初打ちは番長2でしたが、5号機リノのリーチ目でボーナスを察知するゲーム性に魅了されて、のちにハナビに出会ってノーマルタイプが大好きになりました。

    • 現代っ子だけど、好感が持てるコメントですね!

  4. ビーナスラインは攻略の話ししか出ないけど
    シンプルだけど凄く面白い台だった
    バニー、スターダスト、フジコ
    オリンピアのAタイプ期待してます

  5. 1BIG400枚とは言わないまでも、せめて300枚ぐらいは欲しいかな。
    それが無理ならクラセレをスペック&ゲーム性の変更ほぼ無しで復活させてほしい。

  6. 山本コーラさんの話し方面白過ぎます。
    打つ動画が多い中
    皆であーでもないこーでもないていうこのような動画を出すパチ馬鹿さんは魅力的です。

  7. やっぱ昔からスロ打ってる人は演出より出目ですよね!
    液晶とかいらん。
    好きな2確目とか出たら、声出そうなるぐらい驚いたし嬉しかった。

  8. 6号機のハナビ・バーサスはエンジョイ勢には敷居が高いんだよな
    設定1だろうから、わざわざ苦労して1を打つぐらいならジャグラー・ハナハナで良いやとなってしまう

    • わざわざ苦労して、1を打つと言うより、確定してる、100%超えを打ってるだけでは?ジャグにしろ、設定5からしか、花火の1を上回らないからね。

  9. 自分も花火絶景が面白くて打ってるんですが、設定が低いと分かった時も、ソコソコ回してたら天井まで行くしかないし、投資が増えてREG単発のリスクが高い所がね…

  10. リール制御も4号機と同じような制御にして欲しいね!赤7が枠下に滑って実はBIGみたいなあの制御が素敵!!

  11. 山コーさんの初めて打った台でその人の好きの傾向が解るはまさにそれだと思うわ。
    初打ちがフリッパーだからちょっと特殊だけど、その後のクランキー→CC→ベイビー→タコスロ・ゲッターってやはりユニバ系に浸透してるもんなぁ。
    初打ちがフリッパーだからリーチ目の出目に対するこだわりは薄いのかもしれないけど、スベリや2確目とかそっちの方とユニバ系の図柄がやっぱり好みだったなぁ

  12. パチスロのボーナス300枚払い出し規制は、パチンコのボーナス1500発払い出し規制に連動してると思います。
    なのでパチスロが400枚払い出しに緩和すると、パチンコは2000発に緩和することで、なかなか難しい感じですね。
    実際はそれぐらいやってくれた方が良いけどw
    ノーマル機で有利区間等全て付けなければ緩和とかしてくれたら嬉しいですね。

  13. 待ち望んでる人は多いとは思いますが…法規で縛られてるので覆す事は絶望的ですよね。

    • 今まで騙し騙しやって来れたのは内規の変更じゃないですか?法を変えるって尋常じゃない大事だと思いますが

    • その法規を今まで都合良く変えて来てたので、可能だと思っています。

タイトルとURLをコピーしました