【有料級】パチンコとスロットで効率良く勝てる立ち回りを教えます。

パチンコニュース

パチンコとスロットは長期的に見たらどっちが稼げるのか?
専業・兼業のパチプロ達に効率の良い勝ち方を聞いてみました。
パチンコ・スロットユーザーは必見の内容です!

「アキ【Aki】」様のチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/@UCE6qo4FyX8RPiecblhR4qcQ

【関連動画】
・【有料級】パチンコの釘の見方「全箇所」をプロが徹底解説!
https://youtu.be/cgXe8bDT_HE
・パチンコはボーダーを越える台を打つだけでは勝てない!
https://youtu.be/8lEOAfmjPO0
・期待値・仕事量の計算方法
https://youtu.be/YaWw3AT6mA8

~動画の目次~
00:00 1日打ったらどっちか勝てる?
02:37 パチンコとスロットの強みと弱み
12:15 パチプロ達の意見
22:01 ベストな立ち回り方

元パチプロの「しょう」と申します。
以前はブログで釘解説や止め打ち解説等を行っていました。
現在は兼業として、社会人・学生向けにパチンコの稼ぎ方を幅広く発信中。
新台の打ち方や釘解説・技術介入系の動画も随時更新しています。

動画の高評価は日々の励みになります。
是非チャンネル登録もよろしくお願い致します!
http://www.youtube.com/channel/UClv9BjEL-7FkMuT1ZTu6qpQ?sub_confirmation=1

★翔パチTV プレミアム(メンバーシップ)
https://www.youtube.com/channel/UClv9BjEL-7FkMuT1ZTu6qpQ/join
特典① 表には出せない攻略方法
特典② メンバー限定動画・限定生配信
特典③ zoomやメールでの個別相談
特典④

コメント

  1. まさにパチンコ覚えたいと思ってるスロットメインです。頭をもう一度整理できるとてもいい動画で勉強になりました!!

  2. 翔パチさんの動画も参考にしつつ、パチを混ぜるようになりました。

    • 嬉しいです!ありがとうございます!

  3. 個人的にはスロットエナ遊タイム狙いは数字覚えればいいし、狙い目調べればいいだけだけど、パチンコ釘は感覚で覚えないといけないので苦手です。

    あと、完全確率というのは理解しながらもスロットの方が自分のレバーオンで引いてる感じがして好きです笑

    • 確かに自力感あってそこが自分も好きです!

  4. 両方で期待値詰めるに越したことはないですね。
    僕は兼業ピンでエナ、設定狙い、平打ち全てやりますが一番安定して時間効率がいいのは圧倒的にスロットエナです。
    覚えることは大変だとは思いますが収支、期待値を上げたいのであればとにかく有識者の情報を手に入れることです。
    エナで打っているうちに設定狙いの知識もある程度分かってくるのでその点でもいいと思います。
    パチンコ専業をしていましたがやはり期待値と収支が収束するのに相当時間がかかると思います。
    何十年かけてやっと安定してくるレベルなので資金のことも考えてスロットエナが出来るのが一番だと思います。

    • 間違いないですね!時間と労力はかかりますがスロットのエナは高時給だと思います!
      後はその人のパチンコライフにもよりますね✨

  5. 4号機のAタイプは機種によっては15分くらいで5、6がわかったからよくやってましたね。
    花火なんかもビッグ1回で判別できましたし。
    朝イチスロットダメなら2.5円交換のパチンコで30回近く回る台打つなんて事してました。
    あれから20年くらい。

  6. いいテーマですね!

  7. 不躾ながら質問があります。
    甘デジやライトミドル(モモキュン閃撃)で技術介入を駆使して立ち回る場合、上振れの時期、下振れの時期は最大どの程度なのでしょうか。

    収支的には7ヶ月連続プラスなのですが、明らかに現在の収支ほど期待値が積めているとは思えません。

    稼働時間的には夕方18時以降、休みの日でも昼の14時から22時まで(23時半閉店の地域)触れればいい方です。
    貯玉無制限の店舗で、ボーダー以上を意識して立ち回っていますが、確率が収束をし始めたら貯玉も収支も崩壊しますか?
    ボーダー理論はトータルで勝つ、と聞いていますが、今の立ち回りで残り5ヶ月近くをプラスで終える事が出来るのかが不安です。
    また、甘やライトで期待値稼働の際にどの程度貯玉があれば下振れにも対応出来るかも教えて頂けると幸いです。

    • @翔パチTV ありがとうございます。
      やはりライトミドルでも12万発以上は持っておきたいところなんですね。
      引きや運による、ということはやはり年間通して見ないと正解かどうかは分からないという事ですよね。

    • 甘なら6万発。ライトミドルなら12万発あれば下振れでも対応できると思います!
      時期などはその人の引き次第なので分かりません。

  8. 質問なのですが、パチンコの各機種で1Kあたりのボーダーを調べる際にサイトによって違う数字が記載されてますけどどの数字が真実なのかがわかりません。例えばエヴァだったら17.8やら、17.5やら、17.3だったりといろんな数値が出てて…教えてください!

    • 私の関連動画でボーダー越えても勝てない理由という動画で触れてるので、そちらご参照下さい!

  9. マイホは客層が緩いので
    遊タイム狙いとスロット
    両方やってます
    それが1番良いと思います

  10. 沖海で毎日日当3万積める地域もあるから、地域によるかな。良番引かなくても台獲れるし

  11. スロットの高設定の110%で7000ゲーム回した時の期待値が等価で42000円なのでスロットの高設定で5.6万の期待値は、10000ゲーム回さないと無理ですよ
    あとパチンコのイベントは朝の抽選勝負で椅子取りゲームになっている感じで軍団に負けます

タイトルとURLをコピーしました