コメント

  1. 今日久しぶりにリゼロ打って撃破2でかしらに殺された。今リゼロ売って勝ててるガガギゴさん凄すぎる

  2. 押すタイミング遅かっただけで中押し白7ちゃんと狙えてれば7揃い一確出せますよー

  3. パチンコだから気持ちいいのであってスロットに同じ演出入れたからって気持ち良くなるわけでは無いことが分かった

  4. あれだけレインボーで絶叫しながら5g上乗せとかやりますねぇ!()

    継続率上げてくのをみてトータルイクリプス打ちたくなりました

  5. 仕事終わりにバラエティにあったら打つ日が来るかもしれないS級コンテンツ

  6. 新台実践ありがとうございます!
    戦コレも楽しみにしてます!キツい台なので無理はしないように、、

  7. 爽快感が大事ですねこれわ

  8. 高継続でも上乗せ少なすぎるな

  9. 記念すべき1発目のチャンスで1/3のハズレを引いてしまうとは。
    やっぱり何かを持っている。

  10. 何?バトルタイプの上乗せ特化ゾーンで20連OVERしたなら対戦相手は昇天するのではないのか!?

  11. スロットでもバナージのイキ顔が見れるなんて最高

  12. お疲れ様でした。
    演出多めの編集ありがとうございます。たぶんテロップの感想に視聴者大半が同意してそうですね。これだけやれてる感あっても速度と出玉が・・・まったり打つにはキツそうですし、なんともかんとも。。。
    次回も楽しみにしております!

  13. 転落確率0.65%なら一生転落せんやろ→即落ちを経験したから100%以外信用しなくなりました

  14. 110連ぐらいしてやっと完走
    レア役で100Gのせして3回ぐらい5Gまでもつれこんでの
    そこからの消化が地獄

  15. AT突入する度に毎回角割れるんか、、お手軽すぎる、、

タイトルとURLをコピーしました