【幼女戦記】三度目の正直!負けられない闘いがココにある【ティナの嫁スロさがし+

パチスロ新台

本日の嫁スロさがしは「パチスロ幼女戦記」の実戦!

ちゃちゃっす!しららぎです!
今回の実戦はまたまた幼女戦記です!
途中で僕との電話のパートがあるみたいなのですが
当日電話出た時にまさか動画に収めてるとは思わず…
もっと煽ればよかったなァ

それでそれで!?
6500枚の壁を越えられましたかな!?www
んんwwww
我にヤウジョ戦記で勝つのですかな?www
逆転などありえないwww
地獄へwwwようこそですぞwww

しかし僕もあれ以来幼女との相性はすこぶる悪いです。
先日も456確の台を打ったのですが、終日ぶん回して3000円負け。
スイカボナ3回引いて恩寵延長もそこそこ引いてたのに…
モー

コメント

  1. 24:47
    ここのティナさん表情変わってないのにめちゃくちゃ殺気がこもってて草

  2. 幼女戦記はマジでエナと腕力で出すだけの台

  3. 投資30本でどうでも良くなってくる事とか分かりすぎてつらい

  4. ティナさんがボロ負けしてる動画を見ると元気を貰える気がします(*’ω’*)

  5. 個人的にこの台は朝から打ちたくない台じゃなくて256g以降打ちたくない台だと思う

  6. これはきついけどまだまだ幼女戦記の実践動画待っとるね

  7. 幼女戦記のATは本当になんかクセになるというか中毒性ありますよね
    ク○みたいな通常時と絶妙にヒリついてイライラするCZっていう長い山を超えた先に入るのも修行感あってまた良い(ドM)

  8. ティナさんの動画を見て学ぶこと、幼女戦記は打つなということやな。

  9. ここ最近のATずっと平均以下なんですごく気持ちわかりますねこれ
    10連超えるのすら難しい

  10. しららぎ君の煽りがやばいわw

  11. しららぎくん煽り概要欄バチくそおもろい

  12. 9:19 ランプ緑の説明が256G以内のボーナス当選濃厚+通常B滞在濃厚 となっていますが「+」ではなく「or」ではないでしょうか

  13. チャンネル登録者12万はいまさらながらすごいな

  14. 56確出て9300g回し、52k負けました。
    特化ゾーン一個も出来ず最大獲得は732枚でした。
    対戦ありがとうございました。

  15. 今日456確の台打ってプラスになったけど隣の午前中に6確した台がずっとマイナスなのみて設定狙いできないなと思った

タイトルとURLをコピーしました